「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 15話 -自分の顔を見てみろ、この淫乱が-
「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 15話
「「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 」はハンディコミックで無料お試し読ができます。
無料お試し読みはコチラ
▽ ▽ ▽
クリック!!
「このままじゃ」で検索してみてください。
こんばんわ。美紗です。
ハンディコミックで大人気のオトナ漫画、
「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査
画が凄く綺麗で、それが余計にエッチなのです。
今回は特設サイトでレビューしていきますので、
お楽しみください。
15話 -自分の顔を見てみろ、この淫乱が- あらすじ
“脱獄前に逆らって問題を起こすとダメ”ー。
うまくやり過ごす為、陽菜は仕方なく服を脱ぎ自慰をします。
それを見た亜貴から“全然なっとらんな”と言われると、無理やり鏡の前に座らされ…。
15話 -自分の顔を見てみろ、この淫乱が- 感想
自慰する陽菜を初めて見ましたが、またいつもと違うエロさを感じました。
恥ずかしがってモジモジするところも可愛いです。
しかし、亜貴から“全然なっとらんな”とダメ出しを受けてしまいました…。
さらに手を引っ張られたかと思いきや、陽菜を抱える形で自分の上へ座らせます。
アンティーク調の全身鏡が目の前に置かれている中、両足を開脚させられる陽菜。
服を全部脱いでいる為、アソコどころか胸も丸見えです。
“自分がどんな顔をしているのか…見てみろ”。
言葉責めをしながら、陽菜の敏感な部分を弄る亜貴。
陽菜は頰を紅潮とさせながらも涙を浮かべる自分を見た途端、恥ずかしくなります。
そのうち、アソコからドロッとしたものが…。
陽菜は言葉責めに弱いようです。
自分の顔をよく見るよう強要され、”この淫乱が”とも罵られました。
思わず陽菜も”違う…”と否定しますが、亜貴の手で瞬く間にイってしまいます。
この時、陽菜の脳裏には“こんなこともあと少し…”と脱獄の日がよぎっていました。
そして、迎えた脱獄当日。
炊事夫が入浴できる午後3時、陽菜はいつものようにシャワー室へ入ります。
この日、毎日自分を監視する亜貴はいません。
“私はこの支配から逃れ、自由を手にする!”。
果たして陽菜は、無事に脱獄できるのでしょうか…?
次回も楽しみです!
私が今回読んでるのはコチラのサイト
「このままじゃ」で検索してみてください。
⇒次のお話はコチラ