「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 8話 -いい玩具を仕込んでやろう-
「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 8話
「「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 」はハンディコミックで無料お試し読ができます。
無料お試し読みはコチラ
▽ ▽ ▽
クリック!!
「このままじゃ」で検索してみてください。
こんばんわ。美紗です。
ハンディコミックで大人気のオトナ漫画、
「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査
画が凄く綺麗で、それが余計にエッチなのです。
今回は特設サイトでレビューしていきますので、
お楽しみください。
8話 -いい玩具を仕込んでやろう- あらすじ
外から聞こえる起床の合図で目を覚ました陽菜は、一晩中比嘉に守られていたことに気づきます。
“比嘉さんて味方なの…?それとも…”。
そう思った矢先、亜貴に昨夜の騒動を問い詰められ…。
8話 -いい玩具を仕込んでやろう- 感想
陽菜が暴漢に襲われないよう一晩中見張り続けた比嘉…
かっこよすぎでしょう!
今まで亜貴派でしたが、これを機に比嘉派になりそうです。
いつか比嘉×陽菜も見られないかな~と思ったりしています。
ところで、亜貴とはどうなったかと言うと…
昨夜の騒動のことで怒られてしまいました。
“昨夜は反省の場を与えてやったというのに、また騒動を起こしていたようだな”と言われ、陽菜は”まさかこの人、全部見てて放置してたわけ?”と気づきます。
全部見ていたなら比嘉の怪我も知っているはず…
そう思った陽菜は、“今すぐに比嘉さんの手当てを!”とお願いします。
しかし、亜貴がそんな願いを聞いてくれるわけがありません。
それどころか“今、看守に命令したな…?”とますます怒りを見せます。
そして”貴様に反省を促す為、朝の刑を執行する“と言うと、陽菜の服を脱がし玩具を仕込ませました(朝からハレンチな!)。
玩具を仕込まれた中、他の囚人と共に朝の体操をすることになった陽菜。
体操を始める前から顔が紅潮しており、危ない予感しかしません。
案の定、亜貴が遠くから玩具を操作し始めました。
強く振動し続ける玩具に、体中に電流が走ります。
“絶対にバレないようにしなきゃ…”。
そう思う陽菜でしたが、振動は止まりません。
ついには“もうダメ…”と限界を感じ、イくと同時に気を失ってしまいます。
それに気づいた比嘉が、手を差し伸べようとしたその時!
“久しぶりの外で貧血でも起こしたらしい”と、亜貴が陽菜の体を受け止めました。
個人的にここは比嘉に受け止めてもらいたかったです!
というか亜貴、陽菜が起きた後もまたエッチなことをするんじゃ…。
次回も楽しみです!
私が今回読んでるのはコチラのサイト
「このままじゃ」で検索してみてください。
⇒次のお話はコチラ