1. TOP
  2. 3巻
  3. 8話
  4. 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 8話 -いい玩具を仕込んでやろう-
ハンディコミック【【TL】「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査[WコミックスZR]】※スマホ専用

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 8話 -いい玩具を仕込んでやろう-

 2017/10/16 8話 特選エッチシーン
この記事は約 4 分で読めます。 2,594 Views
この記事のタイトルとURLをコピーする

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 8話

 

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 」はハンディコミックで無料お試し読ができます。

無料お試し読みはコチラ

▽   ▽   ▽

クリック!!

>>このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 <<

このままじゃ」で検索してみてください。

 

 

 

こんばんわ。美紗です。

ハンディコミックで大人気のオトナ漫画、

このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査

 

 

 

画が凄く綺麗で、それが余計にエッチなのです。

今回は特設サイトでレビューしていきますので、

お楽しみください。

 

 

 

8話 -いい玩具を仕込んでやろう- あらすじ

 

 

 

外から聞こえる起床の合図で目を覚ました陽菜は、一晩中比嘉に守られていたことに気づきます。

“比嘉さんて味方なの…?それとも…”。

そう思った矢先、亜貴に昨夜の騒動を問い詰められ…。

 

 

 

8話 -いい玩具を仕込んでやろう- 感想

 

 

 

陽菜が暴漢に襲われないよう一晩中見張り続けた比嘉…

かっこよすぎでしょう!

今まで亜貴派でしたが、これを機に比嘉派になりそうです。

 

 

 

いつか比嘉×陽菜も見られないかな~と思ったりしています。

ところで、亜貴とはどうなったかと言うと…

昨夜の騒動のことで怒られてしまいました。

 

 

 

“昨夜は反省の場を与えてやったというのに、また騒動を起こしていたようだな”と言われ、陽菜は”まさかこの人、全部見てて放置してたわけ?”と気づきます。

全部見ていたなら比嘉の怪我も知っているはず…

そう思った陽菜は、“今すぐに比嘉さんの手当てを!”とお願いします。

 

 

 

しかし、亜貴がそんな願いを聞いてくれるわけがありません。

それどころか“今、看守に命令したな…?”ますます怒りを見せます。

そして”貴様に反省を促す為、朝の刑を執行する“と言うと、陽菜の服を脱がし玩具を仕込ませました(朝からハレンチな!)。

 

 

 

玩具を仕込まれた中他の囚人と共に朝の体操をすることになった陽菜

体操を始める前から顔が紅潮しており、危ない予感しかしません。

案の定、亜貴が遠くから玩具を操作し始めました。

強く振動し続ける玩具に、体中に電流が走ります。

 

 

 

“絶対にバレないようにしなきゃ…”。

そう思う陽菜でしたが、振動は止まりません。

ついには“もうダメ…”と限界を感じ、イくと同時に気を失ってしまいます。

 

 

 

それに気づいた比嘉が、手を差し伸べようとしたその時!

“久しぶりの外で貧血でも起こしたらしい”と、亜貴が陽菜の体を受け止めました。

 

 

 

個人的にここは比嘉に受け止めてもらいたかったです!

 

 

 

というか亜貴、陽菜が起きた後もまたエッチなことをするんじゃ…。

 

 

 

次回も楽しみです!

 

 

 

私が今回読んでるのはコチラのサイト

 

 

⇒ハンディコミック無料お試し読みはコチラ

 

 

このままじゃ」で検索してみてください。

 

 

 

⇒次のお話はコチラ

 

ハンディコミック【【TL】「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査[WコミックスZR]】※スマホ専用

\ SNSでシェアしよう! /

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 まるわかりネタバレサイトの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 まるわかりネタバレサイトの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!
ハンディコミック【【TL】「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査[WコミックスZR]】※スマホ専用

美紗紹介 美紗一覧

美紗

美紗

OL5年目になりました。

この人が書いた記事  記事一覧

  • 57話-今夜あんたを俺の女にする-「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 ネタバレ

  • 56話-ありがとう-「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 ネタバレ

  • 55話-あいつのことが気になるか?-「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 ネタバレ

  • 「このままじゃ…イク…」看守長明神亜貴の執行刑一覧!!

関連記事

  • 11話 -目隠しと媚薬の快楽刑を執行する-「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査

  • 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 18話 -ずっとコレが欲しかったんだろう…?-

  • -無様なアソコを洗ってやる- 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 6話

  • 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 15話 -自分の顔を見てみろ、この淫乱が-

  • 26話 -この女は俺に飼いならされている-「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査

  • 48話-俺の前に跪け-「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 ネタバレ