1. TOP
  2. 特選エッチシーン
  3. 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 35話 -お前に構ってやるのはもう俺しかいない-
ハンディコミック【【TL】「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査[WコミックスZR]】※スマホ専用

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 35話 -お前に構ってやるのはもう俺しかいない-

 2017/10/21 特選エッチシーン 35話
この記事は約 4 分で読めます。 4,200 Views
この記事のタイトルとURLをコピーする

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 35話

 

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 」はハンディコミックで無料お試し読ができます。

無料お試し読みはコチラ

▽   ▽   ▽

クリック!!

>>このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 <<

このままじゃ」で検索してみてください。

 

 

 

おはようございます。美紗です。

ハンディコミックで大人気のオトナ漫画、

このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査

 

 

 

画が凄く綺麗で、それが余計にエッチなのです。

今回は特設サイトでレビューしていきますので、

お楽しみください。

 

 

 

35話 -お前に構ってやるのはもう俺しかいない- あらすじ

 

 

 

比嘉陽菜を守る為、わざと冷たい態度を取り距離を離そうとします。

彼の思いを知らない陽菜“当然だ…”と独房で涙ぐむ中、亜貴がやって来て…。

 

 

 

35話 -お前に構ってやるのはもう俺しかいない- 感想

 

 

 

比嘉から冷たくされたのはショックだろうなと思いました。

陽菜の思いを考えるとつらいです…。

“今度こそひとりぼっちになったんだ”なんて…

忘れかけていた“温もり”を思い出したばかりなのに、これはつらすぎます。

 

 

 

一人独房で涙ぐむ中、亜貴がやって来ました。

悲しむ陽菜を見て“哀れだな…”と一言。

その時、亜貴の目は確かに哀れんでいるように見えました。

 

 

 

“全てを失った者の気持ちはオレも知っている”と。さらに、お前に構ってやるのはもうオレしかいないというわけだと言います。

そこで、陽菜がこう言い返しました。

“比嘉さんが言ってました。鞭打ちの時、手加減していたって。私にも、あなたは時に哀れむような目をします…”。

 

 

 

“本当のあなたは違うんじゃないかって…”と言いかけたその時、亜貴は“黙れ!”と声を荒げました。

“オレから全てを奪ったのは貴様だ。そのお前を何故オレが哀れむ。勘違いも甚だしい”…

そう言いながら、陽菜のアソコを犯し始めます。

 

 

 

そして、謝罪と二度と命に背かない誓いを要求しました。

 

 

 

背後からモノで激しく突かれ、喘ぐ陽菜…

 

 

 

次回も楽しみです!

 

 

 

私が今回読んでるのはコチラのサイト

 

 

 

⇒ハンディコミック無料お試し読みはコチラ

 

 

このままじゃ」で検索してみてください。

 

 

 

⇒次のお話はコチラ

このままじゃ…イク… 我慢してたのに 36話

ハンディコミック【【TL】「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査[WコミックスZR]】※スマホ専用

\ SNSでシェアしよう! /

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 まるわかりネタバレサイトの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 まるわかりネタバレサイトの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!
ハンディコミック【【TL】「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査[WコミックスZR]】※スマホ専用

美紗紹介 美紗一覧

美紗

美紗

OL5年目になりました。

この人が書いた記事  記事一覧

  • 57話-今夜あんたを俺の女にする-「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 ネタバレ

  • 56話-ありがとう-「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 ネタバレ

  • 55話-あいつのことが気になるか?-「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 ネタバレ

  • 「このままじゃ…イク…」看守長明神亜貴の執行刑一覧!!

関連記事

  • 41話 この淫乱は俺が好きでたまらんらしい 「このままじゃ…イク…」 ネタバレ

  • このままじゃ…イク… 我慢してたのに 36話

  • -無様なアソコを洗ってやる- 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 6話

  • 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 9話 -あいつらに見られながらイくがいい-

  • 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 24話 -逃げようと思えば逃げられるだろ?-

  • 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 5話 感想 -恋人との面会中にイくとはな-