-ただの身体検査で何を滴らせている?- 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 2話 感想
「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 2話
「「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 」はハンディコミックで無料お試し読ができます。
無料お試し読みはコチラ
▽ ▽ ▽
クリック!!
「このままじゃ」で検索してみてください。
こんばんわ。美紗です。
ハンディコミックで大人気のオトナ漫画、
「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査
画が凄く綺麗で、それが余計にエッチなのです。
今回は特設サイトでレビューしていきますので、
お楽しみください。
2話 -ただの身体検査で何を滴らせている?- あらすじ
“怖い…どうしてこんな目に…”。
陽菜はそう思いながら、おとなしく服を全て脱ぎます。
すると、亜貴から“ベッドに仰向けになれ”と命令され…。
2話 -ただの身体検査で何を滴らせている?- 感想
どんな時も目の色を変えない、無表情の亜貴。
ですが手つきはいやらしく、陽菜の体をたっぷり弄ります。
個人的にこういう冷淡な美青年も悪くないな~と思います。
手袋を口に咥えて脱ぐシーンはセクシーだし、何より手がとても綺麗…!
陽菜も思わずゾクッとします。
そして、亜貴の細い指は陽菜の体を撫で始め…
ついにアソコも見られてしまいました。
陽菜の両脚を無理矢理開かせたまま、執拗にアソコを見つめる亜貴。
陽菜の羞恥心もピークに達し、“やめて!”と大粒の涙を浮かべます。
しかし亜貴は聞く耳を持たず、それどころか“ただの身体検査だというのに何を滴らせている?”と言葉責め。
さらに、今度はアソコの中を”グチュグチュ”と音を掻き立てながら弄ります。
陽菜は快楽に負けてしまい、あっという間にイッてしまいます。
亜貴はそんな陽菜を見て、“なんだこの醜態は…”と一言。
そして”勘違いも甚だしい”と、続けてアソコの中に指を出し入れし始めます。
1話目に続き、2話目もいいところで終わってしまいました…。
次回も亜貴に弄られまくる陽菜を期待します!
私が今回読んでるのはコチラのサイト
「「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査」で検索してみてください。
⇒次のお話はコチラ