1. TOP
  2. 1巻
  3. 2話
  4. -ただの身体検査で何を滴らせている?- 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 2話 感想
ハンディコミック【【TL】「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査[WコミックスZR]】※スマホ専用

-ただの身体検査で何を滴らせている?- 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 2話 感想

 2017/10/14 2話 特選エッチシーン
この記事は約 4 分で読めます。 1,824 Views
この記事のタイトルとURLをコピーする

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 2話

 

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 」はハンディコミックで無料お試し読ができます。

無料お試し読みはコチラ

▽   ▽   ▽

クリック!!

>>このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 <<

このままじゃ」で検索してみてください。

 

 

 

こんばんわ。美紗です。

ハンディコミックで大人気のオトナ漫画、

このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査

 

 

 

画が凄く綺麗で、それが余計にエッチなのです。

今回は特設サイトでレビューしていきますので、

お楽しみください。

 

2話 -ただの身体検査で何を滴らせている?- あらすじ

 

 

 

“怖い…どうしてこんな目に…”。

陽菜はそう思いながら、おとなしく服を全て脱ぎます。

すると、亜貴から“ベッドに仰向けになれ”と命令され…。

 

 

 

2話 -ただの身体検査で何を滴らせている?-  感想

 

 

 

どんな時も目の色を変えない、無表情の亜貴。

ですが手つきはいやらしく、陽菜の体をたっぷり弄ります。

 

 

 

個人的にこういう冷淡な美青年も悪くないな~と思います。

手袋を口に咥えて脱ぐシーンはセクシーだし、何より手がとても綺麗…!

陽菜も思わずゾクッとします。

そして、亜貴の細い指は陽菜の体を撫で始め…

ついにアソコも見られてしまいました。

 

 

 

陽菜の両脚を無理矢理開かせたまま執拗にアソコを見つめる亜貴。

陽菜の羞恥心もピークに達し、“やめて!”大粒の涙を浮かべます。

しかし亜貴は聞く耳を持たず、それどころか“ただの身体検査だというのに何を滴らせている?”言葉責め。

 

 

 

さらに、今度はアソコの中を”グチュグチュ”音を掻き立てながら弄ります

陽菜は快楽に負けてしまい、あっという間にイッてしまいます。

亜貴はそんな陽菜を見て、“なんだこの醜態は…”と一言。

 

 

 

そして”勘違いも甚だしい”と、続けてアソコの中に指を出し入れし始めます。

 

 

 

1話目に続き、2話目もいいところで終わってしまいました…。

 

 

 

次回も亜貴に弄られまくる陽菜を期待します!

 

 

 

私が今回読んでるのはコチラのサイト

 

 

⇒ハンディコミック無料お試し読みはコチラ

 

 

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査」で検索してみてください。

 

 

 

⇒次のお話はコチラ

-お前の声は誰にも届かない- 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 3話 感想

ハンディコミック【【TL】「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査[WコミックスZR]】※スマホ専用

\ SNSでシェアしよう! /

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 まるわかりネタバレサイトの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 まるわかりネタバレサイトの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!
ハンディコミック【【TL】「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査[WコミックスZR]】※スマホ専用

美紗紹介 美紗一覧

美紗

美紗

OL5年目になりました。

この人が書いた記事  記事一覧

  • 57話-今夜あんたを俺の女にする-「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 ネタバレ

  • 56話-ありがとう-「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 ネタバレ

  • 55話-あいつのことが気になるか?-「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 ネタバレ

  • 「このままじゃ…イク…」看守長明神亜貴の執行刑一覧!!

関連記事

  • 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 5話 感想 -恋人との面会中にイくとはな-

  • 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 24話 -逃げようと思えば逃げられるだろ?-

  • 11話 -目隠しと媚薬の快楽刑を執行する-「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査

  • 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 17話 -この俺から逃げられるとでも思ったのか?-

  • 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 30話 -俺だけのものにしたい-

  • 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 8話 -いい玩具を仕込んでやろう-