1. TOP
  2. 特選エッチシーン
  3. このままじゃ…イク… 我慢してたのに 36話
ハンディコミック【【TL】「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査[WコミックスZR]】※スマホ専用

このままじゃ…イク… 我慢してたのに 36話

 2017/10/22 特選エッチシーン 36話
この記事は約 4 分で読めます。 3,798 Views
この記事のタイトルとURLをコピーする

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 36話

 

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 」はハンディコミックで無料お試し読ができます。

無料お試し読みはコチラ

▽   ▽   ▽

クリック!!

>>このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 <<

このままじゃ」で検索してみてください。

 

 

 

おはようございます。美紗です。

ハンディコミックで大人気のオトナ漫画、

このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査

 

 

 

画が凄く綺麗で、それが余計にエッチなのです。

今回は特設サイトでレビューしていきますので、

お楽しみください。

 

 

 

36話 -我慢してたのに- あらすじ

 

 

 

陽菜を守る為、あえて冷たく接することで距離を置いた比嘉ですが、

亜貴や鮫島の言葉を思い出し“ここにいる限りオレは無力だ”と感じます。

 

 

 

一方剣崎組のアジトにやって来た鮫島は…

 

 

 

36話 -我慢してたのに- 感想

 

 

 

冒頭から前回の続きです。

陽菜を背後から突きながら“早く”と謝罪を要求する亜貴の声は、艶めかしく濡れていました。

“ごめんなさい。もう命令に背きません”…

陽菜は自分の罪深さを感じます。

 

 

 

“八雲さんのことも…比嘉さんのことも裏切って…明神亜貴に溺れてしまっている“。

その頃、陽菜が亜貴とセックスしているとは知らず、独房にいた比嘉。

彼の脳裏に二つの言葉がよぎります。

 

 

 

亜貴の“貴様ら揃ってある特殊機関に強制移動ー”、鮫島の“近いうち大規模な組織改革が行われますー”

陽菜と剣崎組を守りたくても、囚人でいる限り何もできません。

 

 

 

比嘉と面会を終えた後、鮫島は剣崎組トップ・剣崎守と会っていました。

鮫島から比嘉の現状を聞かされ、剣崎は“将来、二人(比嘉と鮫島)に剣崎組を継いでほしい”と語ります。

鮫島も”そうですね”と返します。

 

 

 

ところが、”義理や人情などと古いお考えの組長は引退すべきかと…”と、

剣崎の頭を銃で撃ちました。

 

 

 

鮫島は剣崎の死を”自殺”と見せかけ、用意した遺書を置くとその場から去ります。

…ってこれ、誰も気づかなかったのでしょうか?

 

 

 

一方、重労働を課せられる中、”鞭打ちの刑”で負わされたケガに苦しむ比嘉。

そこへ“大丈夫ですか?”と陽菜が声をかけてきました。

 

 

 

“もし二人でいるところを看守に見られたら…”と思ったのか、

“こっちに来い!”と彼女の手を引き、ロッカーに身を隠します。

 

 

 

狭いロッカーの中、密着する二人…。

チッ、我慢してたのによ“。

比嘉はそう言い、陽菜に口づけしました。

 

 

 

…まさか次回、ロッカーの中でセックスするつもり!?

 

 

 

バレてしまいますよ~!

 

 

 

 

私が今回読んでるのはコチラのサイト

 

 

 

⇒ハンディコミック無料お試し読みはコチラ

 

 

このままじゃ」で検索してみてください。

 

 

 

⇒次のお話はコチラ

37話 優しくできねえから 「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 ネタバレ

ハンディコミック【【TL】「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査[WコミックスZR]】※スマホ専用

\ SNSでシェアしよう! /

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 まるわかりネタバレサイトの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 まるわかりネタバレサイトの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!
ハンディコミック【【TL】「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査[WコミックスZR]】※スマホ専用

美紗紹介 美紗一覧

美紗

美紗

OL5年目になりました。

この人が書いた記事  記事一覧

  • 57話-今夜あんたを俺の女にする-「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 ネタバレ

  • 56話-ありがとう-「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 ネタバレ

  • 55話-あいつのことが気になるか?-「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 ネタバレ

  • 「このままじゃ…イク…」看守長明神亜貴の執行刑一覧!!

関連記事

  • 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 17話 -この俺から逃げられるとでも思ったのか?-

  • 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 33話 -俺に奉仕してみろ-

  • 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 35話 -お前に構ってやるのはもう俺しかいない-

  • -ただの身体検査で何を滴らせている?- 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 2話 感想

  • 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 15話 -自分の顔を見てみろ、この淫乱が-

  • 37話 優しくできねえから 「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 ネタバレ