1. TOP
  2. 特選エッチシーン
  3. -無様なアソコを洗ってやる- 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 6話
ハンディコミック【【TL】「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査[WコミックスZR]】※スマホ専用

-無様なアソコを洗ってやる- 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 6話

 2017/10/16 特選エッチシーン 6話
この記事は約 4 分で読めます。 2,817 Views
この記事のタイトルとURLをコピーする

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 6話

 

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 」はハンディコミックで無料お試し読ができます。

無料お試し読みはコチラ

▽   ▽   ▽

クリック!!

>>このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 <<

このままじゃ」で検索してみてください。

 

 

 

こんばんわ。美紗です。

ハンディコミックで大人気のオトナ漫画、

このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査

 

 

 

画が凄く綺麗で、それが余計にエッチなのです。

今回は特設サイトでレビューしていきますので、

お楽しみください。

 

 

 

6話 -無様なアソコを洗ってやる- あらすじ

 

 

 

前回、恋人・八雲の目の前でイかされてしまった陽菜。

亜貴にシャワーを許可され、体に染みついた彼の匂いを必死に洗い流します。

 

 

 

そんな中、亜貴から”無様なアソコを洗ってやる“と言われ、

無理矢理シャワーを当てられてしまい…。

 

 

 

6話 -無様なアソコを洗ってやる- 感想

 

 

 

陽菜をどこまでも監視する亜貴、ちょっと怖くなってきました。

陽菜のアソコにシャワーを当てまくるとは…

もはや鬼畜プレイ!

 

 

 

またまたイかされてしまうと思いましたが、陽菜がとうとう手を出しました。

亜貴の頰を勢いよくビンタします。

当然、亜貴は”囚人の分際で看守に暴力を振るうとは…”とご立腹!

“お前は懲罰房行きだ”陽菜の手を引っ張り、懲罰房へ連れて行きました。

 

 

 

ここで懲罰房を知らない方の為に説明しておきます。

懲罰房とは、24時間監視され、何もない場所でただ胡座をかいて過ごすだけという“苦痛の部屋”です。

…こんなところに陽菜を閉じ込めるなんて酷すぎやしませんか?

しかも女の子一人で…。

 

 

 

懲罰房への扉を開けると、既に二人の囚人がいました。

陽菜を見て“おっ、新入りのかわいコちゃんじゃね?”と嬉しそうです。

そういえばコイツら、比嘉に喧嘩を止められた囚人ですよ。

亜貴曰く“騒動の常習犯たち”なんだそう。

ますます陽菜が心配になってきました…。

 

 

 

一晩この囚人たちと仲良くしろと言われても、嫌な予感しかしません。

亜貴が去って行った後、早速”オレたちと楽しもうぜ”と絡まれる陽菜。

 

 

 

これは大ピンチです!

 

 

誰か陽菜を助けてくれる人物が現れるといいのですが…

 

 

次回に期待です!

 

 

 

私が今回読んでるのはコチラのサイト

 

 

⇒ハンディコミック無料お試し読みはコチラ

 

 

このままじゃ」で検索してみてください。

 

 

 

⇒次のお話はコチラ

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 7話 -ココじゃ女は格好の餌食だ-

ハンディコミック【【TL】「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査[WコミックスZR]】※スマホ専用

\ SNSでシェアしよう! /

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 まるわかりネタバレサイトの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 まるわかりネタバレサイトの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!
ハンディコミック【【TL】「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査[WコミックスZR]】※スマホ専用

美紗紹介 美紗一覧

美紗

美紗

OL5年目になりました。

この人が書いた記事  記事一覧

  • 57話-今夜あんたを俺の女にする-「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 ネタバレ

  • 56話-ありがとう-「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 ネタバレ

  • 55話-あいつのことが気になるか?-「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 ネタバレ

  • 「このままじゃ…イク…」看守長明神亜貴の執行刑一覧!!

関連記事

  • 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 9話 -あいつらに見られながらイくがいい-

  • 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 18話 -ずっとコレが欲しかったんだろう…?-

  • 40話 俺に会えないのは淋しいだろ? 「このままじゃ…イク…」ネタバレ

  • 26話 -この女は俺に飼いならされている-「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査

  • 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 35話 -お前に構ってやるのはもう俺しかいない-

  • 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 33話 -俺に奉仕してみろ-