1. TOP
  2. 特選エッチシーン
  3. 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 30話 -俺だけのものにしたい-
ハンディコミック【【TL】「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査[WコミックスZR]】※スマホ専用

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 30話 -俺だけのものにしたい-

 2017/10/19 特選エッチシーン 30話
この記事は約 4 分で読めます。 2,601 Views
この記事のタイトルとURLをコピーする

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 30話

 

こんばんわ。美紗です。

ハンディコミックで大人気のオトナ漫画、

このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査

 

画が凄く綺麗で、それが余計にエッチなのです。

今回は特設サイトでレビューしていきますので、

お楽しみください。

 

ここからは詳しいネタバレをレビューします。

先に無料お試しを見てみるという方はこちらをどうぞ。
ハンディコミック【【TL】「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査[WコミックスZR]】※スマホ専用

 

 

 

30話 -俺だけのものにしたい- あらすじ

 

 

 

あれから何度も口づけされ、体を愛撫する比嘉からオレだけのものにしたいと言われた陽菜

“もう今はこの人しか見えない”

陽菜は忘れていた温もりを思い出し、傷だらけの背中を抱きしめます。

 

 

 

そして行為を終えた後比嘉“あんたに報告がある”と言い…。

 

 

 

30話 -俺だけのものにしたい- 感想

 

 

 

ページがほぼこの二人(比嘉×陽菜)のエッチシーンとても満足しました

今回も胸キュンしまくりでしたよ!

 

 

 

冒頭で口づけを交わした後、涙を浮かべる陽菜を“またオレの前で泣くのかよ…勘違いするだろうが“と体を愛撫し始める比嘉。

陽菜は“私には好きな人がいるの”と止めます。

 

 

 

そして、あの屈辱刑での出来事で“軽蔑したでしょう?”と言いますが…

比嘉はそれを否定しました。

 

 

 

“あんたは何も悪くねえ…!”。

すると服を優しく脱がし、露わになった胸を触り始めます

“私には好きな人が…“。

それでも胸を触る手は止まりません。

 

 

 

比嘉は”好きな人とかどうでもいい”と、陽菜のアソコにも手をかけます

比嘉のテクに陽菜もたまらず悦を感じ、ついに手でイきました。

 

 

 

朝早くからラブラブだな~この二人!

陽菜の表情も亜貴に犯されている時と違い、安心しているように見えます。

“もう今はこの人しか見えない”と言っていましたし、今回のことで八雲(恋人)に対する気持ちも薄れたと思いますね…。

 

 

 

そういえばラストで“あんたに報告がある”と比嘉が言っていました。

執務室に不法侵入した時、亜貴が陽菜を憎む理由が分かるかもしれない“重要な情報”を見つけたそうです。

 

 

 

果たしてその“重要な情報”とは…!?

 

 

 

次回も面白い展開を期待しています。

 

 

 

私が今回読んでるのはコチラのサイト

 

 

ハンディコミック【【TL】「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査[WコミックスZR]】※スマホ専用
 

⇒次のお話はコチラ

-あんたなんか死ねばいいのに- 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 31話

ハンディコミック【【TL】「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査[WコミックスZR]】※スマホ専用

\ SNSでシェアしよう! /

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 まるわかりネタバレサイトの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 まるわかりネタバレサイトの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!
ハンディコミック【【TL】「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査[WコミックスZR]】※スマホ専用

美紗紹介 美紗一覧

美紗

美紗

OL5年目になりました。

この人が書いた記事  記事一覧

  • 57話-今夜あんたを俺の女にする-「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 ネタバレ

  • 56話-ありがとう-「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 ネタバレ

  • 55話-あいつのことが気になるか?-「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 ネタバレ

  • 「このままじゃ…イク…」看守長明神亜貴の執行刑一覧!!

関連記事

  • 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 5話 感想 -恋人との面会中にイくとはな-

  • -無様なアソコを洗ってやる- 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 6話

  • 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 24話 -逃げようと思えば逃げられるだろ?-

  • 37話 優しくできねえから 「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 ネタバレ

  • 26話 -この女は俺に飼いならされている-「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査

  • 41話 この淫乱は俺が好きでたまらんらしい 「このままじゃ…イク…」 ネタバレ