1. TOP
  2. 11巻
  3. 31話
  4. -あんたなんか死ねばいいのに- 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 31話
ハンディコミック【【TL】「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査[WコミックスZR]】※スマホ専用

-あんたなんか死ねばいいのに- 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 31話

 2017/10/20 31話
この記事は約 4 分で読めます。 2,915 Views
この記事のタイトルとURLをコピーする

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 31話

 

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 」はハンディコミックで無料お試し読ができます。

無料お試し読みはコチラ

▽   ▽   ▽

クリック!!

>>このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 <<

このままじゃ」で検索してみてください。

 

 

 

おはようございます。美紗です。

ハンディコミックで大人気のオトナ漫画、

このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査

 

 

 

画が凄く綺麗で、それが余計にエッチなのです。

今回は特設サイトでレビューしていきますので、

お楽しみください。

 

 

 

31話 -あんたなんか死ねばいいのに- あらすじ

 

 

 

比嘉が執務室で見つけたのは、

陽菜が勤めていた紅月社の会長・紅月譲“葬儀の挨拶状”でした。

今は亡き人物ですが、どうやら亜貴と何らかの繋がりがあるそうで…。

 

 

 

31話 -あんたなんか死ねばいいのに- 感想

 

 

 

ここへきて、新たな人物・紅月譲が登場しました。

陽菜がいた”紅月社”で会長をやっていたとのことですが、現在は亡くなっています。

 

 

 

タイトルのあんたなんか死ねばいいのには、恐らく彼が生前、亜貴の母(?)に向けて言った言葉です。

このあんたなんか死ねばいいのにという台詞の次のシーンで、危篤状態の母を見た亜貴が“この人が死んだらオレは一人だ…”と言っています。

紅月は亜貴と何らかの繋がりがあるということですが、二人に何があったのか分かりません。

 

 

 

ここで、気になる点を見つけました。

陽菜は彼が亡くなっていたことを初めて知ったそうで、比嘉曰く“(紅月の死を)公にせず内々だけの葬儀だったんだろう”と言います。

葬儀の挨拶状についてですが、何故か左半分が破られていたらしく…。

一体、誰が左半分を破ったのでしょう?

 

 

 

亜貴かもしれませんし、亜貴以外の人物とも考えられます。

 

 

 

にしても、左半分だけ破くとは不思議です。

 

 

 

長々と紅月と亜貴のことを話しましたが、実は今回、比嘉の過去が描かれています。

元々流れ者だった彼は、“剣崎組”の組長剣崎守に拾われました。

比嘉は剣崎から息子のように可愛がられ、恩義に応えようと刺青を彫り”剣崎組”に入ります。

 

 

 

ところが、剣崎を気に入らない連中に“拳銃の売買容疑”で嵌められてしまい…

今に至るのです。

 

 

 

そこで、陽菜が恐る恐る“人を殺したことは…?”と聞きます。

 

 

 

沈黙する比嘉…

 

 

 

次回、どう答えるのでしょうか?

 

 

 

私が今回読んでるのはコチラのサイト

 

 

 

⇒ハンディコミック無料お試し読みはコチラ

 

 

このままじゃ」で検索してみてください。

 

 

 

⇒次のお話はコチラ

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 32話 -光が見えない-

ハンディコミック【【TL】「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査[WコミックスZR]】※スマホ専用

\ SNSでシェアしよう! /

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 まるわかりネタバレサイトの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 まるわかりネタバレサイトの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!
ハンディコミック【【TL】「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査[WコミックスZR]】※スマホ専用

美紗紹介 美紗一覧

美紗

美紗

OL5年目になりました。

この人が書いた記事  記事一覧

  • 57話-今夜あんたを俺の女にする-「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 ネタバレ

  • 56話-ありがとう-「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 ネタバレ

  • 55話-あいつのことが気になるか?-「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 ネタバレ

  • 「このままじゃ…イク…」看守長明神亜貴の執行刑一覧!!

関連記事

  • -服を脱げ- 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 1話

  • 10話 -気づかれるのも時間の問題だ-「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査

  • 28話 もう二度とこんなことさせるな-「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査

  • 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 18話 -ずっとコレが欲しかったんだろう…?-

  • 19話 -72時間の暗闇刑に処す-「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査

  • -無様なアソコを洗ってやる- 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 6話