1. TOP
  2. 8巻
  3. 23話
  4. 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 23話 -あんな輩にまで色目を使うとはな-
ハンディコミック【【TL】「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査[WコミックスZR]】※スマホ専用

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 23話 -あんな輩にまで色目を使うとはな-

 2017/10/18 23話
この記事は約 4 分で読めます。 2,774 Views
この記事のタイトルとURLをコピーする

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 23話

 

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 」はハンディコミックで無料お試し読ができます。

無料お試し読みはコチラ

▽   ▽   ▽

クリック!!

>>このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 <<

このままじゃ」で検索してみてください。

 

 

 

こんばんわ。美紗です。

ハンディコミックで大人気のオトナ漫画、

このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査

 

 

 

画が凄く綺麗で、それが余計にエッチなのです。

今回は特設サイトでレビューしていきますので、

お楽しみください。

 

 

 

23話 -あんな輩にまで色目を使うとはな- あらすじ

 

 

 

最近の“危険因子を含む行動”を理由に監視を強化された比嘉

亜貴から“騒ぎを起こせば、ただの懲罰ではすまんぞ”と忠告されます。

 

 

 

陽菜は一度脱獄を犯した為、過酷な労働を課せられていました

 

 

 

そんな中、同じ職場で働く囚人たちに襲われ…。

 

 

23話 -あんな輩にまで色目を使うとはな- 感想

 

 

 

亜貴は比嘉の目論見を見抜いたのか目をつけたように見えました

前回で”あの女を守りたい”と思った比嘉ですが、恐らく陽菜と接するのは不可能…。

 

 

 

一方、脱獄を理由に過酷な労働を課せられた陽菜。

真面目に作業に取り組む中、同じ職場で働く囚人たちに捕らえられてしまいます。

亜貴はそれを見ていますが、囚人たちを追い払うどころか、ただ黙って見つめるだけ(何を考えているんだか…)。

 

 

 

危うくレイプされそうになるも、亜貴が間一髪のところで“散れケダモノ”と制止しました。

陽菜が“助けてくれた?”と思ったのも束の間、その場から亜貴に連れ出されます。

 

 

 

そして、それを目撃した比嘉。

陽菜の危機を察し止めようとしますが、“許可なく席を立つな!”と他の看守から怒鳴られてしまいました。

本当は陽菜を助けたいはずなのに諦めて作業に戻るしかないなんて…。

比嘉の心情を考えると悔しいと思います。

 

 

 

陽菜は医務室へ連れてこられました。

あんな輩にまで色目を使うとはな

自分がレイプされかけたことを責められる中、“中に何かしこまれてないか検査する”と亜貴に手を縛られます。

 

 

 

…中と言うので服の中かと思いきや、アソコの中でした

中を激しくクンニされ、悶える陽菜…

 

 

 

次回は久々に二人のエッチが見られそうです!

 

 

 

次回も楽しみです!

 

 

 

私が今回読んでるのはコチラのサイト

 

 

⇒ハンディコミック無料お試し読みはコチラ

 

 

このままじゃ」で検索してみてください。

 

 

 

⇒次のお話はコチラ

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 24話 -逃げようと思えば逃げられるだろ?-

ハンディコミック【【TL】「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査[WコミックスZR]】※スマホ専用

\ SNSでシェアしよう! /

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 まるわかりネタバレサイトの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 まるわかりネタバレサイトの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!
ハンディコミック【【TL】「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査[WコミックスZR]】※スマホ専用

美紗紹介 美紗一覧

美紗

美紗

OL5年目になりました。

この人が書いた記事  記事一覧

  • 57話-今夜あんたを俺の女にする-「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 ネタバレ

  • 56話-ありがとう-「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 ネタバレ

  • 55話-あいつのことが気になるか?-「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 ネタバレ

  • 「このままじゃ…イク…」看守長明神亜貴の執行刑一覧!!

関連記事

  • 20話 -しっかり俺を咥えこんでいるくせに-「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査

  • 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 30話 -俺だけのものにしたい-

  • 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 12話 -残念だったな3077-

  • 11話 -目隠しと媚薬の快楽刑を執行する-「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査

  • 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 24話 -逃げようと思えば逃げられるだろ?-

  • このままじゃ…イク… 我慢してたのに 36話