1. TOP
  2. 9巻
  3. 26話
  4. 26話 -この女は俺に飼いならされている-「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査
ハンディコミック【【TL】「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査[WコミックスZR]】※スマホ専用

26話 -この女は俺に飼いならされている-「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査

 2017/10/19 26話 特選エッチシーン
この記事は約 3 分で読めます。 2,848 Views
この記事のタイトルとURLをコピーする

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 26話

 

こんばんわ。美紗です。

ハンディコミックで大人気のオトナ漫画、

このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査

 

画が凄く綺麗で、それが余計にエッチなのです。

今回は特設サイトでレビューしていきますので、

お楽しみください。

 

26話 -この女は俺に飼いならされている- あらすじ

 

比嘉の目の前で”屈辱刑”を受けることになり、陽菜“見ないで”と嫌がりながらも感じてしまいます。

比嘉“やめろ”と声に出しますが、亜貴屈辱刑は止まることなく…。

 

26話 -この女は俺に飼いならされている- 感想

 

今回は比嘉×陽菜推しの方からすると胸糞悪いと思うので、読むことをオススメしません。

自分も“やめて~!”目を閉じたくなりました…。

 

前回、看守の目を盗んだとして屈辱刑に処されることになった二人。

檻に入れられた比嘉の目の前で、亜貴が陽菜の体を犯し始めます。

 

この女はすっかりオレに飼い慣らされている

陽菜を立たせた状態で股を開かせると、そのままクンニ

亜貴の舌がいやらしい音を引き立て、陽菜も思わず声を上げるのです。

 

見かねた比嘉は“やめろ”と言いますが、亜貴は“騎士気取りか?何の力もない囚人のお前に何ができる”と吐き捨てました。

“てめェだって、制服脱げばただの根性腐った人間だろうが!”。

比嘉も負けじと言い返します。

 

ところが、亜貴の屈辱刑さらにエスカレートしていき…。

そしてついには、絶頂に達した陽菜が潮吹きをしました。

亜貴はそれを見て“お前に見られて興奮したのかもしれんな”笑います。

 

こうして二人に処された屈辱刑は無事(?)終了するのですが…

比嘉のメンタルがとても心配です。

好きな人が目の前で犯されるだけでもキツイのに、犯される陽菜が興奮して潮吹きまでして…。

もしかすると陽菜への”好き”が冷めるのでは…

と思ったり。

 

次回がとても気になります。

 

 

 

私が今回読んでるのはコチラのサイト
ハンディコミック【【TL】「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査[WコミックスZR]】※スマホ専用
⇒次のお話はコチラ

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 27話 -あの女のために…-

ハンディコミック【【TL】「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査[WコミックスZR]】※スマホ専用

\ SNSでシェアしよう! /

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 まるわかりネタバレサイトの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 まるわかりネタバレサイトの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!
ハンディコミック【【TL】「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査[WコミックスZR]】※スマホ専用

美紗紹介 美紗一覧

美紗

美紗

OL5年目になりました。

この人が書いた記事  記事一覧

  • 57話-今夜あんたを俺の女にする-「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 ネタバレ

  • 56話-ありがとう-「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 ネタバレ

  • 55話-あいつのことが気になるか?-「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 ネタバレ

  • 「このままじゃ…イク…」看守長明神亜貴の執行刑一覧!!

関連記事

  • -ただの身体検査で何を滴らせている?- 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 2話 感想

  • -無様なアソコを洗ってやる- 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 6話

  • 41話 この淫乱は俺が好きでたまらんらしい 「このままじゃ…イク…」 ネタバレ

  • 45話 反則だな 「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 ネタバレ

  • 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 5話 感想 -恋人との面会中にイくとはな-

  • 37話 優しくできねえから 「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 ネタバレ