1. TOP
  2. 13巻
  3. 37話
  4. 37話 優しくできねえから 「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 ネタバレ
ハンディコミック【【TL】「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査[WコミックスZR]】※スマホ専用

37話 優しくできねえから 「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 ネタバレ

 2017/10/22 37話 特選エッチシーン
この記事は約 3 分で読めます。 3,643 Views
この記事のタイトルとURLをコピーする

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 37話

 

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 」はハンディコミックで無料お試し読ができます。

無料お試し読みはコチラ

▽   ▽   ▽

クリック!!

>>このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 <<

このままじゃ」で検索してみてください。

 

 

 

おはようございます。美紗です。

ハンディコミックで大人気のオトナ漫画、

このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査

 

画が凄く綺麗で、それが余計にエッチなのです。

今回は特設サイトでレビューしていきますので、

お楽しみください。

 

37話 -優しくできねえから- あらすじ

 

狭いロッカーの中、比嘉は口づけをし“ひどいことを言ってすまなかった”と謝ります。

“そうだったんですか…

てっきり嫌われてしまったのかと…”。

 

そう言って安堵し、涙を浮かべる陽菜ですが…。

 

37話 -優しくできねえから- 感想

 

“ひどいことを言ってすまなかった”と謝る前、比嘉は“今度3077(陽菜)に近付けば、二人とも特殊機関に移動させる”と亜貴から言われた警告を陽菜に話しました。

それを聞き、陽菜は“冷たくされたのは自分を守る為だったんだ”と安堵します。

涙を浮かべていると“だから、なんでそんなカオをする…”と比嘉。

 

陽菜を抱きしめ、激しいディープキスをします

この時、上からのアングルがヤバイです。エロいです!

 

グチュグチュといやらしい音を立てる中、ふとアソコにモノが当たり…

服の上からでも感じてしまいます。

 

すると突然、比嘉が彼女の体を持ち上げ、そのまま前戯を始めました。

“すまん、オレもう余裕ねえ。優しくできねえから“と、アソコとモノを服の上から擦り付け合うのです。

“どうしよう。服の上からなのに…もう”。

陽菜が限界を感じていたその時、比嘉がアソコに手をかけました。

 

手はそのまま中を弄ります。

中から汁が溢れているのか、入り口がもうヌルヌルです。

“気持ちいいか”と聞かれ、涙ながらに“気持ちいい…”と答える陽菜。

 

そして二人はディープキスをしながら、絶頂へ…。

で、終了です。

 

久しぶりの比嘉×陽菜回今回も満足しました。

 

というか、ロッカーの中でこんなことして大丈夫ですかね?

 

(今更)陽菜も結構喘いでいたので、周囲にバレると思うのですが…!

 

私が今回読んでるのはコチラのサイト

 

⇒ハンディコミック無料お試し読みはコチラ

 

このままじゃ」で検索してみてください。

 

⇒次のお話はコチラ

-貴様らは異常だ- 「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 38話 ネタバレ

ハンディコミック【【TL】「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査[WコミックスZR]】※スマホ専用

\ SNSでシェアしよう! /

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 まるわかりネタバレサイトの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 まるわかりネタバレサイトの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!
ハンディコミック【【TL】「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査[WコミックスZR]】※スマホ専用

美紗紹介 美紗一覧

美紗

美紗

OL5年目になりました。

この人が書いた記事  記事一覧

  • 57話-今夜あんたを俺の女にする-「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 ネタバレ

  • 56話-ありがとう-「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 ネタバレ

  • 55話-あいつのことが気になるか?-「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 ネタバレ

  • 「このままじゃ…イク…」看守長明神亜貴の執行刑一覧!!

関連記事

  • 11話 -目隠しと媚薬の快楽刑を執行する-「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査

  • 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 15話 -自分の顔を見てみろ、この淫乱が-

  • 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 24話 -逃げようと思えば逃げられるだろ?-

  • -お前の声は誰にも届かない- 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 3話 感想

  • 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 18話 -ずっとコレが欲しかったんだろう…?-

  • 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 8話 -いい玩具を仕込んでやろう-