49話-陽菜は俺が助ける-「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 ネタバレ
「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 49話
こんばんわ。美紗です。
ハンディコミックで大人気のオトナ漫画、
「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査
画が凄く綺麗で、それが余計にエッチなのです。
今回は特設サイトでレビューしていきますので、
お楽しみください。
ここからは詳しいネタバレをレビューしいます。
先に無料お試しを見てみるという方はこちらをどうぞ。
49話 -陽菜は俺が助ける-あらすじ
剣崎組と鮫島が対立する中、再び亜貴に心を奪われた陽菜。
彼に連れられ、剣崎組のアジトから逃走しようとしますが…。
49話 -陽菜は俺が助ける-感想
剣崎組は鮫島の動向を調べる為、密偵・綾瀬と連絡を取り合うことにしました。
比嘉は”奴らにバレないよう気をつけて行動してくれ”と言いますが…
鮫島も油断してはいません。
“比嘉の居場所を突き止め、仲間も全員始末しろ”と、完全に剣崎組を潰すようです。
恐ろしいですね…!
そんな中、息抜きをしようとベランダへ出た五十嵐。
煙草を口に咥え、火を点けた瞬間…バイクで走り去る二人の男女を目撃します。
亜貴と陽菜です。
“ヤツが逃げました!”。
持っていた煙草も落とし、五十嵐も慌ててバイクで追います。
“待ちやがれ、このドロボーが!”。
五十嵐の制止も聞かず、森の中を突き進む亜貴。
陽菜は振り落とされないよう、必死にしがみつきます。
五十嵐はそのまま追いかけますが、相手のスピードが速いせいか中々追いつけません。
“くそ…このオレが追いつけねえとは、何モンだあいつ…!?”。
その時、亜貴のバイクが国道へ出ました。
国道だと比嘉と陽菜を探す”検問”がいる為、深追いできません。
やむおえず拳銃を構えますが…
このままだと銃弾が当たるのは陽菜です。
すると背後から比嘉の声がしました。
“五十嵐!タイヤを狙え。陽菜はオレが助ける“。
“了解っス”。
そんなやり取りが行われる中、亜貴の脳裏では”ある過去”が蘇っていました。
“あいつ(亜貴)の母ちゃんってさ…”。
ヒソヒソ話しては嘲笑う小学校の同級生。
家に帰っても“まだお仕事が残ってるの”と、見知らぬ男と部屋に篭る母。
今回はここで終わりですが…
亜貴の闇、思ったより深いですね。
母親は水商売をしていたのでしょうか。
次回も気になります!
私が今回読んでるのはコチラのサイト
⇒次のお話はコチラ