19話 -72時間の暗闇刑に処す-「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査
「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 19話
こんばんわ。美紗です。
ハンディコミックで大人気のオトナ漫画、
「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査
画が凄く綺麗で、それが余計にエッチなのです。
今回は特設サイトでレビューしていきますので、
お楽しみください。
19話 -72時間の暗闇刑に処す-あらすじ
偶然、亜貴と陽菜がシャワー室から出てくるところを目撃した比嘉。
薄汚れた陽菜と亜貴を見て、“何があった?”と不審に思います。
一方、監獄で目覚めた陽菜は亜貴から“重要な伝達事項”を伝えられ…。
19話 -72時間の暗闇刑に処す- 感想
不審な二人を見た比嘉が”何かが裏で進行している”と気づき始めました。
これをきっかけに陽菜との距離を縮め、亜貴の裏の顔を知ってほしいです!
そういえば、陽菜は亜貴から“重要な伝達事項”を伝えられました。
それも二件!
まず一件目は“陽菜の刑期が2032年7月26日まで延期された”。
つまり一年延期されたということです。
ということはこれから二年間、黒翼刑務所で服役しなければいけません。
そして二件目は“陽菜は今から72時間、独房にて暗闇刑を処す”。
この“暗闇刑“というのは、亜貴曰く服役中に脱獄などの重罪を犯した者に課せられる懲罰だそうです。
生命を維持する程度の質素な食料・水は与えられるそうですが…
にしても、三日間も暗闇の中ってなんて過酷…!
暗闇恐怖症の方だったら耐えられないと思いますし、精神的におかしくなりそう…。
陽菜も当然“出してください!”と抗議しますが、亜貴から無視されました。
すると突然、亜貴が陽菜の両手を鉄格子越しに縛ります。
陽菜はここでも辱めを受けるハメになり、集中的に胸とアソコを責められます。
“もうやめて下さい”と懇願するも、亜貴は”まだ言うか、この罪人”と聞く耳を持ちません。
それどころか“お前のせいで…”と続けてモノを挿入します…。
⇒次のお話はコチラ