1. TOP
  2. 11巻
  3. 32話
  4. 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 32話 -光が見えない-
ハンディコミック【【TL】「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査[WコミックスZR]】※スマホ専用

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 32話 -光が見えない-

 2017/10/20 32話
この記事は約 4 分で読めます。 3,642 Views
この記事のタイトルとURLをコピーする

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 32話

 

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 」はハンディコミックで無料お試し読ができます。

無料お試し読みはコチラ

▽   ▽   ▽

クリック!!

>>このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 <<

このままじゃ」で検索してみてください。

 

 

 

おはようございます。美紗です。

ハンディコミックで大人気のオトナ漫画、

このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査

 

 

 

画が凄く綺麗で、それが余計にエッチなのです。

今回は特設サイトでレビューしていきますので、

お楽しみください。

 

 

 

32話 -光が見えない- あらすじ

 

 

 

肺炎を患い、危険な状態だった亜貴の母。

亜貴が緊急連絡を受けた日、医師から“今日が山場”と言われていましたが、なんとか山場を越えられました。

しかし、いつまたこの様な状態に陥るか分かりません。

この状況に亜貴光が見えないと苦悩し…。

 

 

 

32話 -光が見えない- 感想

 

 

 

前回、比嘉が陽菜から“人を殺したことは…?”と聞かれて終わりましたが、本人曰く“まだそんな度胸はねえ”とのこと。

一方、緊急連絡を受けて二日経った頃。

肺炎に苦しむ母を、亜貴は一睡もせずに見守っていました。

 

 

 

しかし、山場を越えられたものの”いつまたこの様な状態に陥るか予断を許さぬ状況”と医師に告げられます。

その言葉を聞き、表情を曇らせる亜貴。

“いつまた爆発するか分からない爆弾、それを抱えながら生きていく。それがオレへの罰と分かっていても”…

それでも頭を抱えます。

 

 

 

“闇の中を歩いているようで光が見えないと…。

黒翼刑務所では冷酷を装う亜貴ですが、本当は苦しいんだよな~と思います。

 

 

 

黒翼刑務所に戻った後、亜貴は陽菜の部屋を訪れました。

いつもと違う様子に陽菜は”前に一瞬見たことがある”と感じます。

疲れているのか、目もどこか悲しそうです。

何も言わず、陽菜を“恋人のように優しく”口づけする亜貴…

誰かを思い出したのでしょうか?

 

 

 

すると、陽菜の胸元を見てあることに気づきます。

比嘉のキスマークです。

二人の仲を察した亜貴は“オレが散々な目に遭っていたというのに…”と怒りを表し、陽菜を執務室へ連れていきました。

 

 

 

そして無理やりベッドへ放り込むと、“全部脱げ!”と指示。

陽菜は“怖くて逆らえない”と大人しく従います。

 

 

 

今度は何をされるのかと思いきや、亜貴も服を脱ぎ始め!?…

 

 

 

次回、エッチなところから始まりそうですね。

 

 

 

楽しみです!

 

 

私が今回読んでるのはコチラのサイト

 

 

 

⇒ハンディコミック無料お試し読みはコチラ

 

 

このままじゃ」で検索してみてください。

 

 

 

⇒次のお話はコチラ

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 33話 -俺に奉仕してみろ-

ハンディコミック【【TL】「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査[WコミックスZR]】※スマホ専用

\ SNSでシェアしよう! /

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 まるわかりネタバレサイトの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 まるわかりネタバレサイトの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!
ハンディコミック【【TL】「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査[WコミックスZR]】※スマホ専用

美紗紹介 美紗一覧

美紗

美紗

OL5年目になりました。

この人が書いた記事  記事一覧

  • 57話-今夜あんたを俺の女にする-「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 ネタバレ

  • 56話-ありがとう-「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 ネタバレ

  • 55話-あいつのことが気になるか?-「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 ネタバレ

  • 「このままじゃ…イク…」看守長明神亜貴の執行刑一覧!!

関連記事

  • 10話 -気づかれるのも時間の問題だ-「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査

  • 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 22話 -お前を守りたい-

  • 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 29話 -お前と一緒にいられる-

  • 21話-お前の意思でしてみせろ-「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査

  • 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 17話 -この俺から逃げられるとでも思ったのか?-

  • 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 14話 -脱げ。そして俺の前で…-