1. TOP
  2. 12巻
  3. 34話
  4. 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 34話 -囚人は囚人らしくしろ-
ハンディコミック【【TL】「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査[WコミックスZR]】※スマホ専用

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 34話 -囚人は囚人らしくしろ-

 2017/10/21 34話
この記事は約 4 分で読めます。 3,114 Views
この記事のタイトルとURLをコピーする

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 34話

 

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 」はハンディコミックで無料お試し読ができます。

無料お試し読みはコチラ

▽   ▽   ▽

クリック!!

>>このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 <<

このままじゃ」で検索してみてください。

 

 

 

おはようございます。美紗です。

ハンディコミックで大人気のオトナ漫画、

このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査

 

 

 

画が凄く綺麗で、それが余計にエッチなのです。

今回は特設サイトでレビューしていきますので、

お楽しみください。

 

 

 

34話 -囚人は囚人らしくしろ- あらすじ

 

 

 

面会に来たのは、剣崎組二大勢力のトップ・鮫島剛

比嘉を陥れ、刑務所送りにした張本人です。

鮫島は”近いうち、剣崎組は大規模な組織改革が行われる”と言い…。

 

 

 

34話 -囚人は囚人らしくしろ- 感想

 

 

 

新しい人物・鮫島剛が登場しました。

比嘉を刑務所送りにした張本人で、亜貴比嘉を足して二で割ったようなイケメンです!

“今日は一応事前連絡をと思いまして…近いうち、剣崎組は大規模な組織改革が行われます”。

 

 

 

鮫島の知らせに“なんだと?”と比嘉。

“まあどの道キミは塀の中。外でのことなど関係のない話でしたね”。

そう言い、鮫島は去りました。

 

 

 

…なんというか、嫌なイケメンだな~。

まあ比嘉を陥れた張本人ということで、彼はこれからも登場すると思います。

 

 

 

面会後、作業をする比嘉に”どうした、作業の手が止まっているぞ”と亜貴が声をかけました。

“貴様ら二人、オレの不在中に何をやっていた?”。

亜貴の問いに、比嘉は”別にあんたに打たれた傷の手当てをしてもらってただけだ”と答えます。

 

 

 

すると、“3077(陽菜)に二度と近付くな”と亜貴。

“まさか看守様が嫉妬でもしてんのか?あの女はいつからあんたの所有物になったんだ?”。

反抗的な態度の比嘉に、亜貴は目の色を変え…。

 

 

 

“今度3077に近付いてみろ。貴様ら揃ってある特殊機関に強制送還させられることになる”と警告。

比嘉は彼の本気を感じる目に怖気づきますが、“…だがオレは何があってもー”と、それでも陽菜を想うのでした…。

 

 

 

私が今回読んでるのはコチラのサイト

 

 

 

⇒ハンディコミック無料お試し読みはコチラ

 

 

このままじゃ」で検索してみてください。

 

 

 

⇒次のお話はコチラ

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 35話 -お前に構ってやるのはもう俺しかいない-

ハンディコミック【【TL】「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査[WコミックスZR]】※スマホ専用

\ SNSでシェアしよう! /

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 まるわかりネタバレサイトの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 まるわかりネタバレサイトの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!
ハンディコミック【【TL】「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査[WコミックスZR]】※スマホ専用

美紗紹介 美紗一覧

美紗

美紗

OL5年目になりました。

この人が書いた記事  記事一覧

  • 57話-今夜あんたを俺の女にする-「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 ネタバレ

  • 56話-ありがとう-「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 ネタバレ

  • 55話-あいつのことが気になるか?-「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 ネタバレ

  • 「このままじゃ…イク…」看守長明神亜貴の執行刑一覧!!

関連記事

  • 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 22話 -お前を守りたい-

  • 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 33話 -俺に奉仕してみろ-

  • 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 9話 -あいつらに見られながらイくがいい-

  • 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 32話 -光が見えない-

  • 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 29話 -お前と一緒にいられる-

  • 28話 もう二度とこんなことさせるな-「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査