1. TOP
  2. 8巻
  3. 22話
  4. 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 22話 -お前を守りたい-
ハンディコミック【【TL】「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査[WコミックスZR]】※スマホ専用

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 22話 -お前を守りたい-

 2017/10/18 22話
この記事は約 4 分で読めます。 2,336 Views
この記事のタイトルとURLをコピーする

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 22話

 

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 」はハンディコミックで無料お試し読ができます。

無料お試し読みはコチラ

▽   ▽   ▽

クリック!!

>>このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 <<

このままじゃ」で検索してみてください。

 

 

 

こんばんわ。美紗です。

ハンディコミックで大人気のオトナ漫画、

このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査

 

 

 

画が凄く綺麗で、それが余計にエッチなのです。

今回は特設サイトでレビューしていきますので、

お楽しみください。

 

 

 

22話 -お前を守りたい-あらすじ

 

 

 

陽菜から全てを聞き彼女を守りたい強く思った比嘉。

しかし、黒翼刑務所にいる限り何もできません。

 

 

 

一方、亜貴は“誰かとの思い出”を夢見ていました。

 

 

ところが…。

 

 

 

22話 -お前を守りたい- 感想

 

 

 

今回も比嘉に胸キュンしました!

『抱きしめ』からの『頭ポン』ヤバイです!

 

 

 

さらに“つらかったろ”と優しいことも言ってくれて、陽菜もキュンとしちゃってます。

しかし、味方ができたからといって安心できません。

亜貴は“絶対的存在”である為、逆らえませんからね…。

 

 

 

それでも”あの女を守りたい”という比嘉の思い、最高です。

陽菜とはもういつデキてもおかしくないはず!

八雲もイイ男ですが、長続きしそうにないですし…(ゴメンナサイ)

 

 

 

比嘉推しの自分からしたら、早く陽菜と付き合っちゃえばいいな~と思います。

 

 

 

一方、夢の中で女性と幸せそうに笑う亜貴…

ところが、突然の悪夢へと変わり目を覚まします。

うなされていたのか息も荒いです。

 

 

 

笑った亜貴の顔、初めて見ました。

やっぱりイケメンです!

キラキラと輝く背景がまた幸せそうに見えますね~。

 

 

 

相手の女性は一体誰でしょう?

綺麗な指輪をつけていましたが…

もしかして婚約者?

悪夢の血しぶきからして亡くなったように思えます。

 

 

 

亜貴も冷や汗かいてますし、女性との思い出を忘れられないんだろうな…。

謎が深まるシーンであり、少し切ないシーンでもありました。

 

 

 

自殺した父、昏睡状態の母、婚約者と思しき女性…

 

 

 

これからどう登場するのか気になります。

 

 

 

次回も楽しみです!

 

 

 

私が今回読んでるのはコチラのサイト

 

 

⇒ハンディコミック無料お試し読みはコチラ

 

 

このままじゃ」で検索してみてください。

 

 

 

⇒次のお話はコチラ

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 23話 -あんな輩にまで色目を使うとはな-

ハンディコミック【【TL】「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査[WコミックスZR]】※スマホ専用

\ SNSでシェアしよう! /

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 まるわかりネタバレサイトの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 まるわかりネタバレサイトの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!
ハンディコミック【【TL】「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査[WコミックスZR]】※スマホ専用

美紗紹介 美紗一覧

美紗

美紗

OL5年目になりました。

この人が書いた記事  記事一覧

  • 57話-今夜あんたを俺の女にする-「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 ネタバレ

  • 56話-ありがとう-「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 ネタバレ

  • 55話-あいつのことが気になるか?-「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 ネタバレ

  • 「このままじゃ…イク…」看守長明神亜貴の執行刑一覧!!

関連記事

  • 19話 -72時間の暗闇刑に処す-「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査

  • 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 34話 -囚人は囚人らしくしろ-

  • 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 13話 -絶頂へのカウントダウンだ-

  • 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 15話 -自分の顔を見てみろ、この淫乱が-

  • 28話 もう二度とこんなことさせるな-「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査

  • 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 29話 -お前と一緒にいられる-