1. TOP
  2. 5巻
  3. 14話
  4. 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 14話 -脱げ。そして俺の前で…-
ハンディコミック【【TL】「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査[WコミックスZR]】※スマホ専用

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 14話 -脱げ。そして俺の前で…-

 2017/10/17 14話
この記事は約 4 分で読めます。 2,683 Views
この記事のタイトルとURLをコピーする

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 14話

 

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 」はハンディコミックで無料お試し読ができます。

無料お試し読みはコチラ

▽   ▽   ▽

クリック!!

>>このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 <<

このままじゃ」で検索してみてください。

 

 

 

こんばんわ。美紗です。

ハンディコミックで大人気のオトナ漫画、

このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査

 

 

 

画が凄く綺麗で、それが余計にエッチなのです。

今回は特設サイトでレビューしていきますので、

お楽しみください。

 

 

 

14話 -脱げ。そして俺の前で…- あらすじ

 

 

 

調理室で亜貴から絶頂へのカウントダウンという辱めを受けるも、陽菜は”あと5日で自由になれる”と耐えます。

 

 

そして朝食の時間、ふと目が合った比嘉に“美味い”と口パクで言われ、なんだか嬉しい気持ちに。

 

 

 

その様子を亜貴は見つめており…。

 

 

 

14話 -脱げ。そして俺の前で…- 感想

 

 

 

陽菜が作った食事を“美味い”と言ってくれた比嘉、イケメンすぎやしませんか…!

しかも口パクですよ?

こんなことされたら胸キュンしちゃいます。

 

 

 

陽菜も涙を浮かべるほど喜んでますし、比嘉も優しいな~。

というか背後から睨む亜貴、超怖いです。

監視しているつもりでしょうが、目が…。

 

 

 

タイトルにもありますが、陽菜が今回で初めて”自慰”を強いられます。

こんなことを命じるのは、もちろん亜貴しかいません。

 

 

 

何故こんなことになったかというと…

原因は朝食の時間です。

大勢の囚人が次々と朝食を終える中、一人だけモタモタしている高齢の囚人がいました。

 

 

 

そこでたまたま、他の囚人と体がぶつかり食事を零してしまいます。

比嘉がそれを見つめる中、陽菜は“まだ余ってましたのでどうぞ”と新しい食事を持ってきたのです。

陽菜の心遣いに涙を浮かべる高齢の囚人…

どこからどう見ても素晴らしい光景でしょう?

しかし、そんな陽菜の行為を亜貴“余計なこと”と言います。

 

 

 

まるでお城を彷彿とさせる亜貴の執務室へ案内された陽菜は、亜貴から”余計なことをした罰を与える”自慰を強いられるのでした。

 

 

 

次回は自慰から始まります…。

 

 

 

私が今回読んでるのはコチラのサイト

 

 

⇒ハンディコミック無料お試し読みはコチラ

 

 

このままじゃ」で検索してみてください。

 

 

 

⇒次のお話はコチラ

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 15話 -自分の顔を見てみろ、この淫乱が-

ハンディコミック【【TL】「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査[WコミックスZR]】※スマホ専用

\ SNSでシェアしよう! /

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 まるわかりネタバレサイトの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 まるわかりネタバレサイトの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!
ハンディコミック【【TL】「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査[WコミックスZR]】※スマホ専用

美紗紹介 美紗一覧

美紗

美紗

OL5年目になりました。

この人が書いた記事  記事一覧

  • 57話-今夜あんたを俺の女にする-「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 ネタバレ

  • 56話-ありがとう-「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 ネタバレ

  • 55話-あいつのことが気になるか?-「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 ネタバレ

  • 「このままじゃ…イク…」看守長明神亜貴の執行刑一覧!!

関連記事

  • 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 9話 -あいつらに見られながらイくがいい-

  • 21話-お前の意思でしてみせろ-「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査

  • -お前の声は誰にも届かない- 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 3話 感想

  • 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 18話 -ずっとコレが欲しかったんだろう…?-

  • 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 22話 -お前を守りたい-

  • 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 17話 -この俺から逃げられるとでも思ったのか?-