1. TOP
  2. 9巻
  3. 25話
  4. 25話 -貴様ら”2人”を屈辱刑に処す-「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査
ハンディコミック【【TL】「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査[WコミックスZR]】※スマホ専用

25話 -貴様ら”2人”を屈辱刑に処す-「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査

 2017/10/19 25話
この記事は約 3 分で読めます。 3,037 Views
この記事のタイトルとURLをコピーする

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 25話

 

こんばんわ。美紗です。

ハンディコミックで大人気のオトナ漫画、

このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査

 

画が凄く綺麗で、それが余計にエッチなのです。

今回は特設サイトでレビューしていきますので、

お楽しみください。

 

25話 -貴様ら”2人”を屈辱刑に処す- あらすじ

 

監視の目を盗んで逢引したとして、亜貴から罰を与えられることになった比嘉陽菜

かつて陽菜が”暗闇刑”に処された独房へ連れて来られると、

“只今より貴様ら二人を屈辱刑に処す”と言われ…。

 

25話 -貴様ら”2人”を屈辱刑に処す- 感想

 

比嘉がついに“お前が好きだ”と告白しました。

続けて“お前を守りたい”という胸キュン台詞まで言っちゃって…

陽菜が羨ましいです!

 

陽菜の告白の返事はもちろんイエス…

と言いたいところですが、

“私のことをずっと支えてきてくれて、今も塀の外で待っていてくれる人がいます…“とのこと。

 

これに対し比嘉は“…分かっている、オレが勝手に惚れただけだ。気にすんな”と、これまたイケメンすぎる返し…!

本当にイイ男です。

 

そして、自身の不甲斐なさに腹立てていました。

“オレに力があったら…惚れた女の体をあんなヤロウに好きにさせたりしねえのに!”

 

それを聞いた陽菜は感動(?)します。

“こんなにいい人なのに、応えられないのが心苦しい…”。

するとその時、誰かがこちらに来る音がしました。

 

思わず比嘉の背後に隠れる陽菜…

やって来たのは、亜貴でした。

“監視の目を盗んで囚人同士で逢引か。貴様ら二人共許可なく私語をかわした罰を与える“。

 

亜貴は二人にそう告げ、かつて陽菜が”暗闇刑”に処された独房へ連れて行きます。

陽菜は”まさかまたあの刑に…!?”

と不安を募らせますが、檻に入れられたのは比嘉だけでした。

 

困惑する二人をよそに、“只今より貴様ら二人を屈辱刑に処す”と亜貴。

突然、陽菜に口づけし始めました。

 

惚れた女(陽菜)が目の前で他の男(亜貴)に犯される…

 

これはとてつもない屈辱ですよ!

 

次回は“胸糞悪い”と言いたくなる展開になりそうです…。

 

 

 

私が今回読んでるのはコチラのサイト

 

 

ハンディコミック【【TL】「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査[WコミックスZR]】※スマホ専用
 

⇒次のお話はコチラ

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 26話 -この女は俺に飼いならされている-

ハンディコミック【【TL】「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査[WコミックスZR]】※スマホ専用

\ SNSでシェアしよう! /

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 まるわかりネタバレサイトの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 まるわかりネタバレサイトの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!
ハンディコミック【【TL】「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査[WコミックスZR]】※スマホ専用

美紗紹介 美紗一覧

美紗

美紗

OL5年目になりました。

この人が書いた記事  記事一覧

  • 57話-今夜あんたを俺の女にする-「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 ネタバレ

  • 56話-ありがとう-「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 ネタバレ

  • 55話-あいつのことが気になるか?-「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 ネタバレ

  • 「このままじゃ…イク…」看守長明神亜貴の執行刑一覧!!

関連記事

  • 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 9話 -あいつらに見られながらイくがいい-

  • 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 30話 -俺だけのものにしたい-

  • -お前の声は誰にも届かない- 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 3話 感想

  • 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 12話 -残念だったな3077-

  • -あんたなんか死ねばいいのに- 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 31話

  • 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 35話 -お前に構ってやるのはもう俺しかいない-