1. TOP
  2. 5巻
  3. 13話
  4. 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 13話 -絶頂へのカウントダウンだ-
ハンディコミック【【TL】「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査[WコミックスZR]】※スマホ専用

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 13話 -絶頂へのカウントダウンだ-

 2017/10/17 13話
この記事は約 4 分で読めます。 2,742 Views
この記事のタイトルとURLをコピーする

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 13話

 

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 」はハンディコミックで無料お試し読ができます。

無料お試し読みはコチラ

▽   ▽   ▽

クリック!!

>>このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 <<

このままじゃ」で検索してみてください。

 

 

 

こんばんわ。美紗です。

ハンディコミックで大人気のオトナ漫画、

このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査

 

 

 

画が凄く綺麗で、それが余計にエッチなのです。

今回は特設サイトでレビューしていきますので、

お楽しみください。

 

 

 

13話 -絶頂へのカウントダウンだ- あらすじ

 

 

 

“ここへ出て、どこか静かな所で二人で暮らそう。

落ち着いた頃、身の潔白を証明すればいい”…

 

 

 

八雲の言葉に突き動かされ、脱獄を決意した陽菜。

自分を監視する亜貴が決まって姿を消す日を狙い、脱獄する日も決めます。

 

 

 

ところが…。

 

 

 

13話 -絶頂へのカウントダウンだ- 感想

 

 

 

数年前に両親を事故で亡くし、天涯孤独になった陽菜を支えてきてくれた八雲。

滅茶苦茶イイ男じゃないですかー!

 

 

 

“もしかしたら陽菜を陥れた犯人では?”と疑っていた時もありましたが、全く違ったようです。

それどころかマトモでした。

 

 

 

さて、脱獄計画を練ることにした八雲と陽菜。

陽菜への監視は”24時間”と決められていますが、二週間に一度だけ手薄になる日があります。

それは、亜貴が不在になる日(=入院している母親の見舞いに行く日)でした。

八雲は”シャワー室の天井のダクトを伝って外へ出る”という脱獄方法を考えます。

 

 

 

無難かもしれませんが、音でバレないか不安ですね…。

陽菜の身長を考えるとシャワー室の天井に手が届くと思えませんし、難しい気がします。

 

 

 

一方、陽菜は“図書夫”から“炊事夫”に職場を変更しました。

“どうして炊事夫?”と思うかもしれませんが、炊事夫衛生上毎日シャワーを使用できるからです。

(…ということは、炊事夫以外はたまにしかシャワーを使用できないということでしょうか?)

とりあえず、脱獄の下見のチャンスが増えました。

 

 

 

陽菜が脱獄を決行する日は、9月28日の午後3時。

周囲から怪しまれないよう勤める中、亜貴が見回りにやって来ました。

陽菜が一瞬手が止まったのを見ていたのか、”あと10分で配膳の時間だぞ”と促します。

すると二人きりになった途端亜貴が背後から胸を揉みます。

刻々と迫る配膳の時間と共に、絶頂へのカウントダウンも始まるのでした…。

 

 

 

次回も楽しみです!

 

 

 

私が今回読んでるのはコチラのサイト

 

 

⇒ハンディコミック無料お試し読みはコチラ

 

 

このままじゃ」で検索してみてください。

 

 

 

⇒次のお話はコチラ

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 14話 -脱げ。そして俺の前で…-

ハンディコミック【【TL】「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査[WコミックスZR]】※スマホ専用

\ SNSでシェアしよう! /

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 まるわかりネタバレサイトの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 まるわかりネタバレサイトの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!
ハンディコミック【【TL】「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査[WコミックスZR]】※スマホ専用

美紗紹介 美紗一覧

美紗

美紗

OL5年目になりました。

この人が書いた記事  記事一覧

  • 57話-今夜あんたを俺の女にする-「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 ネタバレ

  • 56話-ありがとう-「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 ネタバレ

  • 55話-あいつのことが気になるか?-「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 ネタバレ

  • 「このままじゃ…イク…」看守長明神亜貴の執行刑一覧!!

関連記事

  • 11話 -目隠しと媚薬の快楽刑を執行する-「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査

  • 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 27話 -あの女のために…-

  • このままじゃ…イク… 我慢してたのに 36話

  • 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 12話 -残念だったな3077-

  • 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 22話 -お前を守りたい-

  • 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 9話 -あいつらに見られながらイくがいい-