1. TOP
  2. 6巻
  3. 16話
  4. -いい度胸だ- 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 16話
ハンディコミック【【TL】「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査[WコミックスZR]】※スマホ専用

-いい度胸だ- 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 16話

 2017/10/17 16話
この記事は約 4 分で読めます。 3,086 Views
この記事のタイトルとURLをコピーする

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 16話

 

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 」はハンディコミックで無料お試し読ができます。

無料お試し読みはコチラ

▽   ▽   ▽

クリック!!

>>このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 <<

このままじゃ」で検索してみてください。

 

 

 

こんばんわ。美紗です。

ハンディコミックで大人気のオトナ漫画、

このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査

 

 

 

画が凄く綺麗で、それが余計にエッチなのです。

今回は特設サイトでレビューしていきますので、

お楽しみください。

 

 

 

16話 -いい度胸だ- あらすじ

 

 

 

陽菜の脱獄決行日、

母親の見舞いに来ていた亜貴は医師から“この先どのような手を尽くしたとしても、回復の見込みは…”と告げられます。

亜貴が”やり場の無い怒り”を膨らませる中、陽菜は順調に出口へ向かって進んでおり…。

 

 

 

16話 -いい度胸だ- 感想

 

 

 

お父さんとお母さんが“自殺(未遂)”したのと、陽菜に抱く”憎しみ”には何かつながりがある…?

自分なりに考えてみましたが、今回もはっきりと分かりませんでした。

にしても、息子(亜貴)を残してまで自ら命を絶つってよっぽどのことがないと…ですよね~。

 

 

 

一方、シャワー室の天井からうまくダクト内へ侵入した陽菜。

“小柄なのに天井へ手が届くの?”と思っていましたが、大丈夫だったようです。

 

 

 

それよりバスタオル一枚だけというところが心配(色んな意味で)!

さらに八雲曰く“ダクト内は迷路同然”だそうで…

無事辿り着けるか不安です…。

 

 

 

待ち合わせ場所であるA-1工場の北の端では、八雲が救出用のロープを垂らして待っています。

陽菜は八雲との安らぎの日々を手に入れる為、ひたすら進みます。

 

 

 

そんな中、いつもより早目に帰ってきた亜貴(こんな時に限って!)

ふと監視室のモニターを見ると、“ダクトの一部分に空調の乱れがある”と指摘します。

 

 

 

亜貴は”大きなネズミでもかかったか”と監視室を出て、シャワー室へ向かいました。

…もしかして亜貴、陽菜の脱獄を分かっていたのでしょうか?

陽菜が入っていたシャワー室に立ち入り、天井のダクト入り口の蓋が少し開いていることに気づきます。

ちゃんと蓋を閉めなかっただけにバレてしまいました…!

 

 

 

 

その頃、陽菜はやっと出口らしき光を見つけました。

 

 

果たして無事に八雲と再会できるのか…

 

 

次回も目が離せません!

 

 

 

私が今回読んでるのはコチラのサイト

 

 

⇒ハンディコミック無料お試し読みはコチラ

 

 

このままじゃ」で検索してみてください。

 

 

 

⇒次のお話はコチラ

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 17話 -この俺から逃げられるとでも思ったのか?-

ハンディコミック【【TL】「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査[WコミックスZR]】※スマホ専用

\ SNSでシェアしよう! /

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 まるわかりネタバレサイトの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 まるわかりネタバレサイトの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!
ハンディコミック【【TL】「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査[WコミックスZR]】※スマホ専用

美紗紹介 美紗一覧

美紗

美紗

OL5年目になりました。

この人が書いた記事  記事一覧

  • 57話-今夜あんたを俺の女にする-「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 ネタバレ

  • 56話-ありがとう-「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 ネタバレ

  • 55話-あいつのことが気になるか?-「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 ネタバレ

  • 「このままじゃ…イク…」看守長明神亜貴の執行刑一覧!!

関連記事

  • 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 4話 感想 -女はお前ひとりだ-

  • -服を脱げ- 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 1話

  • 19話 -72時間の暗闇刑に処す-「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査

  • 25話 -貴様ら”2人”を屈辱刑に処す-「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査

  • 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 5話 感想 -恋人との面会中にイくとはな-

  • 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 27話 -あの女のために…-