1. TOP
  2. 9巻
  3. 27話
  4. 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 27話 -あの女のために…-
ハンディコミック【【TL】「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査[WコミックスZR]】※スマホ専用

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 27話 -あの女のために…-

 2017/10/19 27話
この記事は約 4 分で読めます。 3,503 Views
この記事のタイトルとURLをコピーする

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 27話

 

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 」はハンディコミックで無料お試し読ができます。

無料お試し読みはコチラ

▽   ▽   ▽

クリック!!

>>このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 <<

このままじゃ」で検索してみてください。

 

 

 

こんばんわ。美紗です。

ハンディコミックで大人気のオトナ漫画、

このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査

 

 

 

画が凄く綺麗で、それが余計にエッチなのです。

今回は特設サイトでレビューしていきますので、

お楽しみください。

 

 

 

27話 -あの女のために…- あらすじ

 

 

 

屈辱刑を終えた後、比嘉という唯一の心の拠り所を奪われたことに悲観した陽菜“もう死んじゃいたい”と涙します。

一方、比嘉陽菜を想い考えていました。

“あの女の為に何かできることがあるはずだ”と…。

 

 

 

27話 -あの女のために…- 感想

 

 

 

 

屈辱刑を経て身も心もボロボロにされてしまった陽菜

比嘉に“軽蔑された”と思い涙する一方、比嘉は陽菜を心配していました。

 

 

 

前回で陽菜に対する“好き”が冷めるんじゃ…とヒヤヒヤしましたが、軽蔑するどころか心配しておりホッとしましたよ!

むしろ“彼女を何としてでも守りたい”という気持ちを感じ、ますます比嘉を好きになりました。

一途な男の人は素敵です。

 

 

 

しかし、そんな彼でも“絶対的権限”を持つ亜貴をどうにかすることはできません。

ここで陽菜の話を思い出します。

“私は恨まれています…明神亜貴に。個人的にその理由(わけ)が知りたい…”

 

 

 

深夜、比嘉は”腹が痛いから医務室に連れて行ってほしい”と看守を呼び出しました。

医務室へ連れて行かれる途中、比嘉は看守を気絶させます。

そこから執務室へ向かい、ピッキングで鍵を開け侵入します。

 

 

 

誰もいない執務室で“何か手がかりがあるはずだ”と探る中、とあるファイルを見つけました。

ファイルの中を見ると、そこには陽菜が逮捕された時の新聞記事(スクラップ)が…。

するとその時、背後から“そこで何をしている…”と亜貴の声がしました。

 

 

 

比嘉が大ピンチです!

 

 

 

これはもう懲罰房行きどころの話じゃ済まなさそうですよ。

 

 

陽菜の為にも無事でいてほしいですが…

 

 

次回も楽しみです!

 

 

 

次回がとても気になります。

 

 

 

私が今回読んでるのはコチラのサイト

 

 

 

⇒ハンディコミック無料お試し読みはコチラ

 

 

このままじゃ」で検索してみてください。

 

 

 

⇒次のお話はコチラ

 

ハンディコミック【【TL】「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査[WコミックスZR]】※スマホ専用

\ SNSでシェアしよう! /

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 まるわかりネタバレサイトの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 まるわかりネタバレサイトの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!
ハンディコミック【【TL】「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査[WコミックスZR]】※スマホ専用

美紗紹介 美紗一覧

美紗

美紗

OL5年目になりました。

この人が書いた記事  記事一覧

  • 57話-今夜あんたを俺の女にする-「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 ネタバレ

  • 56話-ありがとう-「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 ネタバレ

  • 55話-あいつのことが気になるか?-「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 ネタバレ

  • 「このままじゃ…イク…」看守長明神亜貴の執行刑一覧!!

関連記事

  • 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 35話 -お前に構ってやるのはもう俺しかいない-

  • 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 17話 -この俺から逃げられるとでも思ったのか?-

  • -あんたなんか死ねばいいのに- 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 31話

  • 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 12話 -残念だったな3077-

  • -いい度胸だ- 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 16話

  • このままじゃ…イク… 我慢してたのに 36話