1. TOP
  2. 10巻
  3. 29話
  4. 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 29話 -お前と一緒にいられる-
ハンディコミック【【TL】「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査[WコミックスZR]】※スマホ専用

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 29話 -お前と一緒にいられる-

 2017/10/19 29話
この記事は約 4 分で読めます。 2,711 Views
この記事のタイトルとURLをコピーする

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 29話

 

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 」はハンディコミックで無料お試し読ができます。

無料お試し読みはコチラ

▽   ▽   ▽

クリック!!

>>このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 <<

このままじゃ」で検索してみてください。

 

 

 

こんばんわ。美紗です。

ハンディコミックで大人気のオトナ漫画、

このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査

 

 

 

画が凄く綺麗で、それが余計にエッチなのです。

今回は特設サイトでレビューしていきますので、

お楽しみください。

 

 

 

29話 -お前と一緒にいられる- あらすじ

 

 

 

医務室にいたのは鞭打ちの刑に処された比嘉でした。

傷だらけの背中を見て、“一体何が…”と困惑する陽菜

亜貴はそれを見ていましたが、緊急の用が入り医務室を後にします。

 

 

 

二人きりになった陽菜は…。

 

 

 

29話 -お前と一緒にいられる- 感想

 

 

 

まさに比嘉×陽菜回でした!

ラストからネタバレしてしまうと、比嘉が陽菜と二度目の口づけをします。

やり方がこれまたイケメンなんですよ~。

 

 

 

突然陽菜の手を引っ張ったかと思いきや、膝に乗せてそのまま…

といった感じ!

もう、このページを見るだけでご飯三杯いけます。

 

 

 

あんなイケメンに愛される陽菜が羨ましいです。

 

 

 

一方、緊急連絡が入り医務室を後にした亜貴。

それまでいつも通りでしたが、緊急連絡の内容を聞いた途端、少し動揺した様子で出て行きました。

…動揺したということは、恐らく亜貴の母の身に何かが起きたんだと思います

 

 

次回で分かるといいな~。

 

 

 

にしても、比嘉の背中が本当に痛々しいですね…

傷を見た陽菜も“こんなに腫れ上がるまで…”涙を浮かべます。

 

 

 

ところが比嘉は“アイツ、手加減しやがった”と言いました。

“本気なら肉が削げて骨が見えているところだ”と。

 

 

 

前回、亜貴が“オレに二度とこんなことをさせるな”と言っていましたが、やはり本当はやりたくなかったんですね…。

 

 

 

今回は比嘉×陽菜推しにはたまらない神回でした!

 

 

 

二人のラブラブシーンまた見られるといいなと思います。

 

 

 

私が今回読んでるのはコチラのサイト

 

 

 

⇒ハンディコミック無料お試し読みはコチラ

 

 

このままじゃ」で検索してみてください。

 

 

 

⇒次のお話はコチラ

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 30話 -俺だけのものにしたい-

ハンディコミック【【TL】「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査[WコミックスZR]】※スマホ専用

\ SNSでシェアしよう! /

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 まるわかりネタバレサイトの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 まるわかりネタバレサイトの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!
ハンディコミック【【TL】「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査[WコミックスZR]】※スマホ専用

美紗紹介 美紗一覧

美紗

美紗

OL5年目になりました。

この人が書いた記事  記事一覧

  • 57話-今夜あんたを俺の女にする-「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 ネタバレ

  • 56話-ありがとう-「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 ネタバレ

  • 55話-あいつのことが気になるか?-「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 ネタバレ

  • 「このままじゃ…イク…」看守長明神亜貴の執行刑一覧!!

関連記事

  • 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 13話 -絶頂へのカウントダウンだ-

  • 19話 -72時間の暗闇刑に処す-「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査

  • 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 32話 -光が見えない-

  • 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 12話 -残念だったな3077-

  • 26話 -この女は俺に飼いならされている-「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査

  • 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 27話 -あの女のために…-