「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 17話 -この俺から逃げられるとでも思ったのか?-
「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 17話
「「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 」はハンディコミックで無料お試し読ができます。
無料お試し読みはコチラ
▽ ▽ ▽
クリック!!
「このままじゃ」で検索してみてください。
こんばんわ。美紗です。
ハンディコミックで大人気のオトナ漫画、
「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査
画が凄く綺麗で、それが余計にエッチなのです。
今回は特設サイトでレビューしていきますので、
お楽しみください。
17話 -この俺から逃げられるとでも思ったのか?- あらすじ
陽菜がやっと出口の光を見つけたその時、亜貴がダクトの中から追ってきていました。
“あと少しで出られる!”と思っていたところ、捕まってしまった陽菜。
亜貴から“ここで処刑してやる”と宣言され…。
17話 -この俺から逃げられるとでも思ったのか?- 感想
えっと、今回は“ホラーかな?”
と思うくらい怖かったです(亜貴が)。
薄々”捕まるんだろうな~”と思っていましたが、まさかダクトの中から来るとは…!
自分がもし陽菜と同じ状況であんなことされたら、パニックどころじゃないかもしれません。
いくらイケメンでも怖いです!
ということで、脱獄するも失敗に終わった陽菜。
その叫びも虚しく、堀の外では“どうして来ないんだ…”と八雲が涙を流しました。
“まさかオレの居ぬ間に脱獄とはな…”。
逃げようと抵抗する陽菜を抑え、突然ディープキスをする亜貴。
もちろん、そこに“愛”はないです。
さらに“処刑してやる”と言われ、陽菜は怯えながらも感じています。
両手も縛られた上、身につけていたタオルも取られているのに…。
シャワーでズブ濡れになりながら、亜貴は陽菜のアソコを舐め続けます。
室内には“グチュグチュ”といったいやらしい音も響き、陽菜の快感も絶頂寸前です。
“こんな状況でいつもより感じるなんてっ”。
…それはきっとマゾだからだと思いますが…。
にしても、“処刑してやる”ってどういう意味でしょう?
今までよりもっと激しい何かをするつもりでしょうか…?
私が今回読んでるのはコチラのサイト
「このままじゃ」で検索してみてください。
⇒次のお話はコチラ