1. TOP
  2. 特選エッチシーン
  3. 41話 この淫乱は俺が好きでたまらんらしい 「このままじゃ…イク…」 ネタバレ
ハンディコミック【【TL】「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査[WコミックスZR]】※スマホ専用

41話 この淫乱は俺が好きでたまらんらしい 「このままじゃ…イク…」 ネタバレ

 2017/10/25 特選エッチシーン 41話
この記事は約 3 分で読めます。 3,842 Views
この記事のタイトルとURLをコピーする

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 41話

おはようございます。美紗です。

ハンディコミックで大人気のオトナ漫画、

このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査

 

画が凄く綺麗で、それが余計にエッチなのです。

今回は特設サイトでレビューしていきますので、

お楽しみください。

 

ここからは詳しいネタバレをレビューしいます。

先に無料お試しを見てみるという方はこちらをどうぞ。

⇒ハンディコミック無料お試し読みはコチラ

このままじゃ…イク…で検索してみてください♪

 

41話 -この淫乱は俺が好きでたまらんらしい- あらすじ

 

刑務所精神矯正科へ移送される中、陽菜は手足を拘束と目隠しをされたまま、“餞別”として亜貴に犯されていました。

隣の比嘉に気づかれないよう声を我慢しますが、亜貴の吐息で感じてしまい…。

 

41話 -この淫乱は俺が好きでたまらんらしい- 感想

 

車内の喘ぎ声に気づき、ようやく陽菜が危ない目に遭っていることに気づいた比嘉

助けようとしますが、手足を拘束されて動けず…。

思わず“やめろ!”と叫びます。

 

しかし亜貴は“餞別をくれてやっているところだが?”と動きを止めません。

“やめろ、この変態野郎!”…

二人は絶頂に達しました。

ぐったりした陽菜のアソコは、亜貴の精液が大量に溢れています。

 

“たっぷりくれてやったぞ”と妖しく笑う亜貴。

“シャバに出たらてめェを殺しに来てやる!”。

比嘉の怒鳴り声が響きます。

 

そんな中、陽菜が弱々しい声で言いました。

“比嘉さん…もう分かったでしょう…?わたしは汚れてる…”と。

“あんたは…”。

 

陽菜を庇いかけたその時、亜貴が異変を感じました。

陽菜に覆い被さろうとした瞬間、車内は大きく揺れ…。

…囚人護送車、横転してしまいました。

 

まさかここで事故を起こすとは…。

もしかすると、五十嵐らの”ある計画”と関係した事故とか?

 

車内の三人は大丈夫でしょうか。

比嘉と陽菜は手足を拘束されているので無事(?)だと思いますが、亜貴は…。

 

次回も気になります!

 

 

 

私が今回読んでるのはコチラのサイト

⇒ハンディコミック無料お試し読みはコチラ

このままじゃ」で検索してみてください。

 

⇒次のお話はコチラ

-あんたはどうする?-「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 42話 ネタバレ

ハンディコミック【【TL】「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査[WコミックスZR]】※スマホ専用

\ SNSでシェアしよう! /

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 まるわかりネタバレサイトの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 まるわかりネタバレサイトの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!
ハンディコミック【【TL】「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査[WコミックスZR]】※スマホ専用

美紗紹介 美紗一覧

美紗

美紗

OL5年目になりました。

この人が書いた記事  記事一覧

  • 57話-今夜あんたを俺の女にする-「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 ネタバレ

  • 56話-ありがとう-「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 ネタバレ

  • 55話-あいつのことが気になるか?-「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 ネタバレ

  • 「このままじゃ…イク…」看守長明神亜貴の執行刑一覧!!

関連記事

  • 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 30話 -俺だけのものにしたい-

  • 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 8話 -いい玩具を仕込んでやろう-

  • 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 24話 -逃げようと思えば逃げられるだろ?-

  • 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 35話 -お前に構ってやるのはもう俺しかいない-

  • 52話-なんでだよ-「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 ネタバレ

  • -ただの身体検査で何を滴らせている?- 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 2話 感想