1. TOP
  2. 特選エッチシーン
  3. 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 24話 -逃げようと思えば逃げられるだろ?-
ハンディコミック【【TL】「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査[WコミックスZR]】※スマホ専用

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 24話 -逃げようと思えば逃げられるだろ?-

 2017/10/18 特選エッチシーン 24話
この記事は約 4 分で読めます。 3,606 Views
この記事のタイトルとURLをコピーする

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 24話

 

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 」はハンディコミックで無料お試し読ができます。

無料お試し読みはコチラ

▽   ▽   ▽

クリック!!

>>このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 <<

このままじゃ」で検索してみてください。

 

 

 

こんばんわ。美紗です。

ハンディコミックで大人気のオトナ漫画、

このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査

 

 

 

画が凄く綺麗で、それが余計にエッチなのです。

今回は特設サイトでレビューしていきますので、

お楽しみください。

 

 

 

23話 -あんな輩にまで色目を使うとはな- あらすじ

 

 

 

“決して冷徹な表情を崩さない明神亜貴が、私の中にいる時だけ乱れる“…

その顔をもっと見たいと思いながら、絶頂した陽菜

医務室から出た直後、疲れて倒れそうになりますが…

 

 

 

24話 -逃げようと思えば逃げられるだろ?- 感想

 

 

 

 

いや〜…もうニヤニヤが止まらなくてヤバイです

とにかくヤバすぎるの一言(語彙力)

 

 

 

前回、亜貴に両手を縛られた陽菜。

このまま縛りプレイか…

と思いきや、“オレに触れられるのがイヤなのか試してやる”ということで、

縄を解くなり騎乗位!

 

 

 

これまでの体位と違い、亜貴のモノが深くアソコの中を突きます

逃げようと思えば逃げられるだろ?と言われますが、

陽菜は気持ち良すぎて逃げようと思えません。

 

 

 

亜貴も乱れた表情を見せ、悦を感じているようです。

そんな彼を見て、陽菜は”その顔をもっと見たいと思うなんて…”と複雑な気持ちになるのでした。

 

 

 

セックスを終え、亜貴が医務室を出ていった頃…

比嘉が陽菜を探しにやって来ました。

その時、医務室の扉が開いたことに気づき隠れます。

 

 

 

扉を開けたのは、自分が探していた陽菜でした。

疲れたのか足元をフラつかせ、倒れかけたところをすかさず受け止めます。

 

 

 

“お前、また明神に…”。

言葉も返せず、ただ大粒の涙を浮かべる陽菜。

それを見た比嘉は彼女の頰に手を添えると、口づけをするのでした…。

 

 

 

まさかラストでこの二人のキスとは予想外だったので、目に入った瞬間思わず叫びましたよ。

頭の中が興奮と歓喜でいっぱいでした。

 

 

 

もしキスしたところを亜貴に見られたらヤバイですよね…。

 

 

 

このままバレずに愛を育んでほしいな〜と思います!

 

 

 

私が今回読んでるのはコチラのサイト

 

 

⇒ハンディコミック無料お試し読みはコチラ

 

 

このままじゃ」で検索してみてください。

 

 

 

⇒次のお話はコチラ

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 25話 -貴様ら”2人”を屈辱刑に処す-

ハンディコミック【【TL】「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査[WコミックスZR]】※スマホ専用

\ SNSでシェアしよう! /

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 まるわかりネタバレサイトの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 まるわかりネタバレサイトの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!
ハンディコミック【【TL】「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査[WコミックスZR]】※スマホ専用

美紗紹介 美紗一覧

美紗

美紗

OL5年目になりました。

この人が書いた記事  記事一覧

  • 57話-今夜あんたを俺の女にする-「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 ネタバレ

  • 56話-ありがとう-「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 ネタバレ

  • 55話-あいつのことが気になるか?-「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 ネタバレ

  • 「このままじゃ…イク…」看守長明神亜貴の執行刑一覧!!

関連記事

  • 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 17話 -この俺から逃げられるとでも思ったのか?-

  • 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 15話 -自分の顔を見てみろ、この淫乱が-

  • -ただの身体検査で何を滴らせている?- 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 2話 感想

  • 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 33話 -俺に奉仕してみろ-

  • -無様なアソコを洗ってやる- 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 6話

  • 37話 優しくできねえから 「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 ネタバレ