1. TOP
  2. 未分類
  3. 「このままじゃ…イク…」看守長明神亜貴の執行刑一覧!!
ハンディコミック【【TL】「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査[WコミックスZR]】※スマホ専用

「このままじゃ…イク…」看守長明神亜貴の執行刑一覧!!

未分類
この記事は約 4 分で読めます。 8,150 Views
この記事のタイトルとURLをコピーする

こんにちは。美月です。

 

いづみ翔さんの名作、「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査』

各電子コミックサイトで上位に来ています。

エッチシーンが満載なのですが、私が気になったのは、

看守長明神亜貴の数々の執行刑。

もう、亜貴の独断で決まってしまうその私刑のエロいこと!!

今回一覧にまとめてみましたので、参照してみてください。

 

ハンディコミック【【TL】「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査[WコミックスZR]】※スマホ専用

明神亜貴の執行刑一覧

 

朝の刑(8話)

懲罰房に入れられ、男たちの餌食になってしまうと思われた早乙女陽菜。

しかし、比嘉が一晩中陽菜を守ってくれました。

すると翌朝、明神亜貴から昨夜の騒動の事を咎められ、陽菜は一晩中監視されてたことを知ります。

それならば、と、陽菜は怪我した比嘉の手当を申し入れたのですが。

亜貴は、「今、看守に命令したな?貴様に反省を促す意味で朝の刑に処す」と。

 

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 8話 -いい玩具を仕込んでやろう-

 

快楽刑(11話、12話)

無実の罪で黒翼刑務所に収監されてしまった陽菜。

恋人の八雲から手紙とネイルのプレゼントが届きます。

そこに現れた看守長明神亜貴。

ムチで陽菜の手からネイルを払いのけます。

無残に液がこぼれるネイルを見る陽菜に

「お前に楽しみを味わう権利はない」と、地下室に連れていく亜貴。

そこには拷問用の道具が無数にあり。。。

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 11話 -目隠しと媚薬の快楽刑を執行する-

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 12話 -残念だったな3077-

 

 

暗闇刑(19話、20話)

陽菜は八雲の手引きで脱走を試みます。

が、脱出寸前のところで、亜貴に捕まってしまい。。。

早乙女陽菜は「今から72時間、独房にて暗闇刑に処す」と亜貴に告げられ。。。

 

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 19話 -72時間の暗闇刑に処す-

 

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 20話 -しっかり俺を咥えこんでいるくせに-

屈辱刑(25話、26話)

 

医務室で亜貴に犯された後、比嘉に優しくされる陽菜。

比嘉の口づけを受け入れ、ついでに告白も受けてしまいます。

そんなラブシーンの最中、あの男、亜貴が再び現れ。

「監視の目を盗んで、罪人同士で逢引きか!」と、二人をあの独房に連れていきます。

只今より貴様ら二人を屈辱刑に処す」と。

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 25話 -貴様ら”2人”を屈辱刑に処す-

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 26話 -この女は俺に飼いならされている-

 

鞭打ちの刑(28話)

 

陽菜を恨んでいる亜貴の秘密を探るべく。

執務室に潜り込み、ファイルを漁る比嘉。

と、その現場を亜貴に見つかり。。。

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 28話 もう二度とこんなことさせるな-

 

終身刑(33話)

 

陽菜の胸元のキスマークに気づく亜貴。

比嘉とのことを想像し、陽菜に襲いかかります。

終身刑に処す”と。。。

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 33話 -俺に奉仕してみろ-

 

 

餞別刑(40話、41話))

 

またまた逢引きを亜貴に見つかってしまった陽菜と比嘉。

刑務所病院精神矯正科へ強制収容を告げられます。

そこへ向かう護送車の中で、陽菜と比嘉は目隠しと拘束をされ。。。

そんな陽菜に「餞別刑」と告げる亜貴。

40話 俺に会えないのは淋しいだろ? 「このままじゃ…イク…」ネタバレ

http://www.go-school.info/?s=41%E8%A9%B1

 

 

このままじゃ…イク…がお得に読めるのは?

 

明神亜貴の執行刑いかがでしたでしょうか?

エッチシーン満載でしたね。

今、この原稿は電車の中で書いてますが、

絶対電車の中で本を開いて何て読めないです。

こういう本は、やっぱりスマホで読むに限ります。

勝手に「このままじゃ…イク…」が読めるサイトをランキングしましたので、

こちらも合わせてご確認ください。

 

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 お勧めサイトベスト5

 

ハンディコミック【【TL】「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査[WコミックスZR]】※スマホ専用

\ SNSでシェアしよう! /

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 まるわかりネタバレサイトの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 まるわかりネタバレサイトの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!
ハンディコミック【【TL】「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査[WコミックスZR]】※スマホ専用

美紗紹介 美紗一覧

美紗

美紗

OL5年目になりました。

この人が書いた記事  記事一覧

  • 57話-今夜あんたを俺の女にする-「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 ネタバレ

  • 56話-ありがとう-「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 ネタバレ

  • 55話-あいつのことが気になるか?-「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 ネタバレ

  • 「このままじゃ…イク…」看守長明神亜貴の執行刑一覧!!

関連記事

  • 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 お勧めサイトベスト5

  • 57話-今夜あんたを俺の女にする-「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 ネタバレ