1. TOP
  2. 15巻
  3. 43話
  4. -命を懸けてあんたを守る-「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 43話 ネタバレ
ハンディコミック【【TL】「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査[WコミックスZR]】※スマホ専用

-命を懸けてあんたを守る-「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 43話 ネタバレ

 2017/10/25 43話 15巻
この記事は約 4 分で読めます。 3,252 Views
この記事のタイトルとURLをコピーする

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 43話

 

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 」はハンディコミックで無料お試し読ができます。

無料お試し読みはコチラ

▽   ▽   ▽

クリック!!

>>このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 <<

このままじゃ」で検索してみてください。

 

 

 

おはようございます。美紗です。

ハンディコミックで大人気のオトナ漫画、

このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査

 

 

 

画が凄く綺麗で、それが余計にエッチなのです。

今回は特設サイトでレビューしていきますので、

お楽しみください。

 

 

 

43話 -命を懸けてあんたを守る- あらすじ

 

 

 

比嘉から初めて”陽菜“と呼ばれ、自分は”3077″じゃないと思い出した陽菜

亜貴と残り、刑務所へ逆戻りか。

それとも比嘉と脱獄するか。

 

 

陽菜が選んだ答えは…。

 

 

 

43話 -命を懸けてあんたを守る- 感想

 

 

 

“比嘉さん、私も連れて行って下さい”…

陽菜は脱獄を選びました。

“いいのか?”と比嘉。

“私、思い出したんです。比嘉さんが陽菜って呼んでくれたから…。早乙女陽菜としての自由を選びます!”。

 

 

 

陽菜の意思を聞き、比嘉は”了解した。あんたのことは命を懸けて守ろう“と答えます。気を失った亜貴を抱え、脱獄する二人…。

ここへきて、陽菜の名字を久しぶりに聞きました!名字が登場したのは一話以来じゃないでしょうか?すっかり忘れていました。

何せ黒翼刑務所では”3077″と呼ばれていたので…

そりゃ陽菜も自身の名前を忘れそうになりますよね~。

 

 

 

ところで、比嘉は亜貴をどうするつもりでしょう?

比嘉のことですから、酷い目に遭わせたりはしないと思いますが…。

 

 

 

とはいえ、脱獄できてよかったですね!

二人の刑務所生活を振り返ると長かったな~…もう陽菜の囚人服姿が見られないとなると寂しいです。

 

 

 

これから比嘉と幸せに暮らしてほしい!…と言いたいところですが、それも難しそう

。指名手配されたら外出もできませんし…。

 

 

 

次回から“鮫島VS剣崎組”がメインでしょうか?

 

 

 

これからも面白い展開を期待しています!

 

 

 

私が今回読んでるのはコチラのサイト

 

 

 

⇒ハンディコミック無料お試し読みはコチラ

 

 

このままじゃ」で検索してみてください。

 

 

 

⇒次のお話はコチラ

-形勢逆転だ-「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 44話 ネタバレ

ハンディコミック【【TL】「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査[WコミックスZR]】※スマホ専用

\ SNSでシェアしよう! /

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 まるわかりネタバレサイトの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 まるわかりネタバレサイトの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!
ハンディコミック【【TL】「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査[WコミックスZR]】※スマホ専用

美紗紹介 美紗一覧

美紗

美紗

OL5年目になりました。

この人が書いた記事  記事一覧

  • 57話-今夜あんたを俺の女にする-「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 ネタバレ

  • 56話-ありがとう-「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 ネタバレ

  • 55話-あいつのことが気になるか?-「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 ネタバレ

  • 「このままじゃ…イク…」看守長明神亜貴の執行刑一覧!!

関連記事

  • -貴様らは異常だ- 「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 38話 ネタバレ

  • -ただの身体検査で何を滴らせている?- 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 2話 感想

  • 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 27話 -あの女のために…-

  • このままじゃ…イク… -ある計画を実行する- 39話 ネタバレ

  • 10話 -気づかれるのも時間の問題だ-「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査

  • 51話-あの男の匂いがする-「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 ネタバレ