1. TOP
  2. 4巻
  3. 12話
  4. 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 12話 -残念だったな3077-
ハンディコミック【【TL】「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査[WコミックスZR]】※スマホ専用

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 12話 -残念だったな3077-

 2017/10/17 12話
この記事は約 4 分で読めます。 3,474 Views
この記事のタイトルとURLをコピーする

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 12話

 

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 」はハンディコミックで無料お試し読ができます。

無料お試し読みはコチラ

▽   ▽   ▽

クリック!!

>>このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 <<

このままじゃ」で検索してみてください。

 

 

 

こんばんわ。美紗です。

ハンディコミックで大人気のオトナ漫画、

このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査

 

 

 

画が凄く綺麗で、それが余計にエッチなのです。

今回は特設サイトでレビューしていきますので、

お楽しみください。

 

 

 

12話 -残念だったな3077- あらすじ

 

 

 

陽菜のアソコに挿入されたのは、”亜貴のモノ”でなく“オモチャ”でした。

滅茶苦茶に犯される中、陽菜は“狂ってる”と叫びます。

すると、亜貴から“誰のせいだ”と返され…。

 

 

 

12話 -残念だったな3077- 感想

 

 

 

快楽刑を終えた後、いつものように点呼を取る陽菜。

亜貴の姿が見えないことに“よかった…”と安堵します。

 

 

 

一方、とある病院。

眠る中年女性のもとにやって来たのは、黒のネクタイにスーツを着た亜貴

手に花束を抱えています。

 

 

 

そこでふと、亜貴の脳内に首を吊る二人の男女がフラッシュバックしました。

“今日は母さんの好きな花を持ってきた”

女性の手に自分の手を添え、語りかけます。

 

 

 

首を吊る二人の男女というのは、恐らく亜貴のお父さんとお母さん。

推測ですが、二人で自殺しようとしてお母さんだけが生き残ったと思われます。

ここへきて“え!?”と驚く展開!

 

 

 

もしかすると、亜貴は二人を自殺に追いやったのは”陽菜”と決めつけていたり…?

う~ん、分かりません!

亜貴の鬼畜っぷりに身も心も崩壊されていく陽菜、見ていてかわいそうになりますが…

彼も重い過去を背負っていると知ったので、何とも言えない…。

 

 

 

陽菜は“どうしてこんなに憎まれるの?”と分かっていないようですし。

ああ、早いところスッキリしたいです!

 

 

 

それと次回、陽菜がついに”脱獄”するかもしれません。

終盤、陽菜の現状を見かねた八雲が“僕が手引きをする”と脱獄を勧めるのですが…

 

 

 

どうなることやら。

 

 

次回も楽しみです!

 

 

 

私が今回読んでるのはコチラのサイト

 

 

⇒ハンディコミック無料お試し読みはコチラ

 

 

このままじゃ」で検索してみてください。

 

 

 

⇒次のお話はコチラ

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 13話 -絶頂へのカウントダウンだ-

ハンディコミック【【TL】「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査[WコミックスZR]】※スマホ専用

\ SNSでシェアしよう! /

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 まるわかりネタバレサイトの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 まるわかりネタバレサイトの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!
ハンディコミック【【TL】「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査[WコミックスZR]】※スマホ専用

美紗紹介 美紗一覧

美紗

美紗

OL5年目になりました。

この人が書いた記事  記事一覧

  • 57話-今夜あんたを俺の女にする-「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 ネタバレ

  • 56話-ありがとう-「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 ネタバレ

  • 55話-あいつのことが気になるか?-「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 ネタバレ

  • 「このままじゃ…イク…」看守長明神亜貴の執行刑一覧!!

関連記事

  • -お前の声は誰にも届かない- 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 3話 感想

  • 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 34話 -囚人は囚人らしくしろ-

  • 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 30話 -俺だけのものにしたい-

  • 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 29話 -お前と一緒にいられる-

  • 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 13話 -絶頂へのカウントダウンだ-

  • 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 5話 感想 -恋人との面会中にイくとはな-