1. TOP
  2. 4巻
  3. 10話
  4. 10話 -気づかれるのも時間の問題だ-「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査
ハンディコミック【【TL】「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査[WコミックスZR]】※スマホ専用

10話 -気づかれるのも時間の問題だ-「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査

 2017/10/17 10話
この記事は約 3 分で読めます。 1,950 Views
この記事のタイトルとURLをコピーする

A-1工場監視室「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 10話

 

こんばんわ。美紗です。

ハンディコミックで大人気のオトナ漫画、

このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査

 

画が凄く綺麗で、それが余計にエッチなのです。

今回は特設サイトでレビューしていきますので、

お楽しみください。

 

ネタバレ前に本編をという方はコチラ

>>ハンディコミック無料お試し読み

このままじゃ」で検索してみてください。

 

 

10話 -気づかれるのも時間の問題だ- あらすじ

 

“お願い、こっち見ないで!”…

陽菜の願いも比嘉へ届かず、窓越しにイくところを見られてしまった陽菜。

しかし亜貴から“これはマジックミラーだ”と明かされ、見られなかったことに安堵しますが…。

 

 

10話 -気づかれるのも時間の問題だ- 感想

 

比嘉の反応からして薄々”あ、これマジックミラーかな?”と思っていました。

とりあえず、イくところを見られなくてよかったですね…。

 

にしても陽菜を人間扱いしようとしない亜貴…

もう“鬼”にしか見えませんよ。

最初ら辺は“こういう美青年も好き”的なことを言いましたが、撤回します!

 

陽菜も”明神亜貴はこの先も私を傷め続ける。私がおかしくなってしまうまで“と言っていますし。

なんだかもう、陽菜がかわいそうになってきました。

 

唯一の救いは比嘉だけですよ…

ちょっと登場するだけでこっちも安心しますもん!

いっそのこと、比嘉と陽菜で脱獄してくれないかな~なんて…。

 

2回目の刑執行を終えた後、本を管理する図書夫を担当することになった陽菜。

作業をする中、比嘉が“楽な仕事で羨ましいこった”と本を持ってやって来ます。

あの時、陽菜が二階の監視室で何をされていたのか知らないようです。

彼に助けられたこともあり、“酷い目にあっていることをいっそ言ってしまおうか”と思います。

 

するとその時、比嘉から小声“…本当か?無実の罪でココにブチ込まれたっての”と話しかけられました。

陽菜は作業する手を止め、”そうです。私は…一年後、絶対に無実を証明してみせます“と答えます。

無実の罪で一年間収容されることになった陽菜と、拳銃の密売容疑で二年間収容され、刑期は後一年を残したという比嘉。

 

そして、そんな二人を24時間監視し続ける看守官長の亜貴…

 

いよいよ面白くなってきましたね!

 

今後の展開も注目していきたいところで

 

 

私が今回読んでるのはコチラのサイト

⇒ハンディコミック無料お試し読みはコチラ

このままじゃ」で検索してみてください。

 

 

 

⇒次のお話はコチラ

11話 -目隠しと媚薬の快楽刑を執行する-「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査

ハンディコミック【【TL】「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査[WコミックスZR]】※スマホ専用

\ SNSでシェアしよう! /

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 まるわかりネタバレサイトの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 まるわかりネタバレサイトの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!
ハンディコミック【【TL】「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査[WコミックスZR]】※スマホ専用

美紗紹介 美紗一覧

美紗

美紗

OL5年目になりました。

この人が書いた記事  記事一覧

  • 57話-今夜あんたを俺の女にする-「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 ネタバレ

  • 56話-ありがとう-「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 ネタバレ

  • 55話-あいつのことが気になるか?-「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 ネタバレ

  • 「このままじゃ…イク…」看守長明神亜貴の執行刑一覧!!

関連記事

  • このままじゃ…イク… 我慢してたのに 36話

  • 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 5話 感想 -恋人との面会中にイくとはな-

  • 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 4話 感想 -女はお前ひとりだ-

  • -いい度胸だ- 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 16話

  • 26話 -この女は俺に飼いならされている-「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査

  • 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 17話 -この俺から逃げられるとでも思ったのか?-