1. TOP
  2. 3巻
  3. 7話
  4. 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 7話 -ココじゃ女は格好の餌食だ-
ハンディコミック【【TL】「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査[WコミックスZR]】※スマホ専用

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 7話 -ココじゃ女は格好の餌食だ-

 2017/10/16 7話
この記事は約 4 分で読めます。 2,807 Views
この記事のタイトルとURLをコピーする

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 7話

 

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 」はハンディコミックで無料お試し読ができます。

無料お試し読みはコチラ

▽   ▽   ▽

クリック!!

>>このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 <<

このままじゃ」で検索してみてください。

 

 

 

こんばんわ。美紗です。

ハンディコミックで大人気のオトナ漫画、

このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査

 

 

 

画が凄く綺麗で、それが余計にエッチなのです。

今回は特設サイトでレビューしていきますので、

お楽しみください。

 

 

 

7話 -ココじゃ女は格好の餌食だ- あらすじ

 

 

 

看守官長である亜貴に暴力を振るったとして、懲罰房に入れられた陽菜

他の囚人から危うく襲われそうになったところ、比嘉に助けられました。

腕を切られてまで自分を守ってくれたことに感謝し、止血しようと手当しますが…。

 

 

 

7話 -ココじゃ女は格好の餌食だ- 感想

 

 

 

今回の感想を一言でまとめるなら、”キタ~!!”です(語弊力)。

まさかと思っていましたが、比嘉も懲罰房へ入れられていたとは…。

何にせよ、良いタイミングで陽菜を助けてくれました。

 

 

 

もしかするとこの男、亜貴より話が通じる(陽菜の味方になる?)かもしれません。

陽菜を助けた理由“寝てたのに邪魔されたからムカついただけ”と答えるあたり、ツンデレっぽいです。

上半身は刺青だらけですが、とにかくイケメンです。

 

 

 

そんな比嘉を応急処置で止血する陽菜も良い子!

比嘉はそんな陽菜を見て”虫も殺せねぇって顔で何やらかしたか知らねえが、ココじゃ女は格好の餌食だぜ“と言います。

 

 

 

陽菜は自分のことを話し始めます。

“私は…普通のOLでした。

なのにある日、横領の罪で突然逮捕されました”と。

 

 

 

そこでハッとします。

“何気を許してるの。いかにも危なそうなこの人に”…

亜貴に様々な辱めを受けてきたせいで、陽菜は人間不信になりかけていました。

 

 

 

“信用できない…この人だって襲ってくるかも。

看守でさえも危険なのに!”。

う~ん…亜貴はともかく、比嘉は悪いヤツに見えませんが…。

 

 

 

ここで疲れて眠ってしまった陽菜。

すると、比嘉は外から聞こえてくる物音に気づきます。

その物音の正体は…亜貴でした。

 

 

 

監視しに来たのか、懲罰房の中を確認するとそのまま去って行きます。

 

 

 

この男だけは、本当に何を考えているのか分かりません…。

 

 

 

私が今回読んでるのはコチラのサイト

 

 

⇒ハンディコミック無料お試し読みはコチラ

 

 

このままじゃ」で検索してみてください。

 

 

 

⇒次のお話はコチラ

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 8話 -いい玩具を仕込んでやろう-

ハンディコミック【【TL】「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査[WコミックスZR]】※スマホ専用

\ SNSでシェアしよう! /

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 まるわかりネタバレサイトの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 まるわかりネタバレサイトの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!
ハンディコミック【【TL】「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査[WコミックスZR]】※スマホ専用

美紗紹介 美紗一覧

美紗

美紗

OL5年目になりました。

この人が書いた記事  記事一覧

  • 57話-今夜あんたを俺の女にする-「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 ネタバレ

  • 56話-ありがとう-「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 ネタバレ

  • 55話-あいつのことが気になるか?-「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 ネタバレ

  • 「このままじゃ…イク…」看守長明神亜貴の執行刑一覧!!

関連記事

  • 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 17話 -この俺から逃げられるとでも思ったのか?-

  • 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 8話 -いい玩具を仕込んでやろう-

  • -いい度胸だ- 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 16話

  • 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 13話 -絶頂へのカウントダウンだ-

  • 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 29話 -お前と一緒にいられる-

  • 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 9話 -あいつらに見られながらイくがいい-