1. TOP
  2. 13巻
  3. 38話
  4. -貴様らは異常だ- 「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 38話 ネタバレ
ハンディコミック【【TL】「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査[WコミックスZR]】※スマホ専用

-貴様らは異常だ- 「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 38話 ネタバレ

 2017/10/24 38話
この記事は約 4 分で読めます。 2,312 Views
この記事のタイトルとURLをコピーする

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 38話

 

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 」はハンディコミックで無料お試し読ができます。

無料お試し読みはコチラ

▽   ▽   ▽

クリック!!

>>このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 <<

このままじゃ」で検索してみてください。

 

 

 

おはようございます。美紗です。

ハンディコミックで大人気のオトナ漫画、

このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査

 

 

 

画が凄く綺麗で、それが余計にエッチなのです。

今回は特設サイトでレビューしていきますので、

お楽しみください。

 

 

 

38話 -貴様らは異常だ- あらすじ

 

 

 

落ちていた帽子を見つけられ、隠れていることがバレてしまった比嘉陽菜

亜貴は二人を(精神的に)おかしいと判断すると、“刑務所病院精神矯正科へ強制収容する”と言い…。

 

 

 

38話 -貴様らは異常だ- 感想

 

 

 

刑務所病院精神矯正科へ強制収容し、そこで正常な思考ができるようになるよう矯正する”と、亜貴から言い渡された二人。

比嘉は”薬漬けにして洗脳するんだろ。ヘタすりゃ廃人だ”と反抗します。

ですが、亜貴は”三日後の出発まで独房に監禁する”と聞きません。

 

 

 

ついに精神矯正科行きとなってしまい、陽菜は不安を覚えます。

それから二日後、剣崎組のアジトでは、自殺した(殺された)剣崎の葬式が行われていました。

“遺言書に従い、組長として剣崎組を率いることとしました”。

そう語るのは、剣崎を殺した張本人・鮫島です。

 

 

 

鮫島を支持する人間が拍手を送る中、”いいんスかこのままで。鮫島にめちゃくちゃにされますよ”と青年・五十嵐…

仲間も同じことを感じていますが、”オレたちゃ黙ってヤツらに従う”と誰も五十嵐の言葉に耳を貸しません。

剣崎組を救う為、一人行動に出ますが…。

 

 

 

…比嘉と陽菜、やっぱり見つかってしまいましたか~。

何となく分かっていましたが…

とうとう精神矯正科行きとなってしまいました。

 

 

 

きっと”屈辱刑”よりつらいですよ。

薬漬けと洗脳されてしまうんですもの…!

 

 

 

何とか助かりませんか?

 

 

 

剣崎組の騒動も気になります。

 

 

 

次回、どうなることやら…!?

 

 

私が今回読んでるのはコチラのサイト

 

 

 

⇒ハンディコミック無料お試し読みはコチラ

 

 

このままじゃ」で検索してみてください。

 

 

 

⇒次のお話はコチラ

このままじゃ…イク… -ある計画を実行する- 39話 ネタバレ

ハンディコミック【【TL】「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査[WコミックスZR]】※スマホ専用

\ SNSでシェアしよう! /

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 まるわかりネタバレサイトの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 まるわかりネタバレサイトの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!
ハンディコミック【【TL】「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査[WコミックスZR]】※スマホ専用

美紗紹介 美紗一覧

美紗

美紗

OL5年目になりました。

この人が書いた記事  記事一覧

  • 57話-今夜あんたを俺の女にする-「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 ネタバレ

  • 56話-ありがとう-「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 ネタバレ

  • 55話-あいつのことが気になるか?-「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 ネタバレ

  • 「このままじゃ…イク…」看守長明神亜貴の執行刑一覧!!

関連記事

  • 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 34話 -囚人は囚人らしくしろ-

  • 56話-ありがとう-「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 ネタバレ

  • -ただの身体検査で何を滴らせている?- 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 2話 感想

  • 48話-俺の前に跪け-「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 ネタバレ

  • このままじゃ…イク… 我慢してたのに 36話

  • 42話-あんたはどうする?-「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 ネタバレ