1. TOP
  2. 2巻
  3. 4話
  4. 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 4話 感想 -女はお前ひとりだ-
ハンディコミック【【TL】「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査[WコミックスZR]】※スマホ専用

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 4話 感想 -女はお前ひとりだ-

 2017/10/15 4話
この記事は約 4 分で読めます。 2,367 Views
この記事のタイトルとURLをコピーする

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 4話

 

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 」はハンディコミックで無料お試し読ができます。

無料お試し読みはコチラ

▽   ▽   ▽

クリック!!

>>このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 <<

このままじゃ」で検索してみてください。

 

 

 

こんばんわ。美紗です。

ハンディコミックで大人気のオトナ漫画、

このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査

 

 

 

画が凄く綺麗で、それが余計にエッチなのです。

今回は特設サイトでレビューしていきますので、

お楽しみください。

 

4話 -女はお前ひとりだ- あらすじ

 

 

 

亜貴に両腕を縛られ、何度も辱めを受けさせられる夢を見た陽菜

夢の中で、亜貴は陽菜をずっと冷たい目で見下ろしていました。

“彼は自分を憎んでいる”と確信した陽菜でしたが…。

 

 

 

4話  -女はお前ひとりだ-  感想

 

 

 

前回の終盤の展開からどうなるかと思いましたが、また気絶させられていたとは…。

亜貴は何を思って陽菜を憎んでいるのか、よく分かりません。

 

 

 

ところで、今回は珍しく出番ナシだった亜貴。

代わりに前回初登場したやんちゃ系イケメン比嘉が登場しました!

黒翼刑務所起床時間は午前6時半。

10分後の点呼の前に布団を畳み、掃除と洗面を済ませなければいけません。

 

 

 

陽菜は厳しい規則に戸惑いながらも、何とか点呼に間に合うことができました。

初めて見る男ばかりの囚人たち…

亜貴から言われた通り、女は自分一人です。

 

 

 

囚人たちがジッと陽菜を見つめる中、一人だけ全く見ようとしない赤髪の囚人比嘉がいました。

一瞬目が合いますが、すぐ目をそらされた陽菜。

すると側に並んでいた二人の囚人が、些細なことから喧嘩し始めました。

激しい殴り合いに恐怖で固まっていたその時、比嘉が止めに入ります。

 

 

 

おかげでその場は何とかおさまりました。

しかし、喧嘩を止めたはずの比嘉も“騒ぎを起こした”という理由で処分を下されることに…。

 

 

 

比嘉もかっこいいキャラクターなので、処分を下されてもまた登場してほしいな~と思います。

 

 

 

陽菜との絡みも見たいし…

 

 

 

次回も楽しみです!

 

 

 

私が今回読んでるのはコチラのサイト

 

 

⇒ハンディコミック無料お試し読みはコチラ

 

 

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査」で検索してみてください。

 

 

 

⇒次のお話はコチラ

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 5話 感想 -恋人との面会中にイくとはな-

ハンディコミック【【TL】「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査[WコミックスZR]】※スマホ専用

\ SNSでシェアしよう! /

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 まるわかりネタバレサイトの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 まるわかりネタバレサイトの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!
ハンディコミック【【TL】「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査[WコミックスZR]】※スマホ専用

美紗紹介 美紗一覧

美紗

美紗

OL5年目になりました。

この人が書いた記事  記事一覧

  • 57話-今夜あんたを俺の女にする-「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 ネタバレ

  • 56話-ありがとう-「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 ネタバレ

  • 55話-あいつのことが気になるか?-「このままじゃ…イク…」 看守の執拗な身体検査 ネタバレ

  • 「このままじゃ…イク…」看守長明神亜貴の執行刑一覧!!

関連記事

  • 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 23話 -あんな輩にまで色目を使うとはな-

  • 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 14話 -脱げ。そして俺の前で…-

  • 26話 -この女は俺に飼いならされている-「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査

  • 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 29話 -お前と一緒にいられる-

  • -服を脱げ- 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 1話

  • -お前の声は誰にも届かない- 「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 3話 感想